新年の抱負は... | ことりのせいかつ

ことりのせいかつ

日々のいろんなこと

 

 私の新年の抱負はズバリ!

「美と健康へ

一直線」

2024年は大台に乗る私🤣

健康の大切さをひしひしと感じております笑

健康あっての美ですねー。

来年もいろんなことがあると思いますが、

明るい方に進んでいることを忘れないで

毎日を過ごしていきたいです😊


大晦日の宴がパキスタンカレー笑
日本人家族は私たちだけでしたꉂ🤣𐤔
このあとマトンプラオも追加したので、
お腹パンパンです。
年越し蕎麦はもうちょいあとかな~

来年は、ムスメっちもそろって
正月を迎えられるかな。
おかげさまで我が家は
まずまず平和な大晦日です。
皆さまも良いお年をお迎えください😊