休日のカフェめぐり③に掲載されました@日和cafe(番外編) | ときいもちゃんのつぶやき Vol.2

ときいもちゃんのつぶやき Vol.2

生まれも育ちも讃岐の麺喰いです。関東に来て武蔵野うどんなるものを初体験。うどんを噛んで食べる習慣に衝撃を受けつつも、つけ汁の美味しさにハマりました。うまい!うますぎる♪ちなみに1冊目の日記帳(http://ameblo.jp/tokiimochan/)からの続きです (・ω・)/

そうなんです。

行田の隠れ家カフェこと日和cafe(ヒヨリカフェ) bud*さんが掲載されているとの情報をツイ友(フォロワーさん)から得て、さっそく購入してきました。


それがこちら幹書房の

休日のカフェめぐり③ 埼玉・栃木・茨城・群馬(\1,300-) 本


ときいもちゃんのつぶやき Vol.2-休日のカフェめぐりser.3 幹書房


埼玉・栃木・茨城・群馬県のお洒落カフェが53店舗も紹介されていました。

もし興味のある方はぜひご覧下さい。


また、日和cafeが掲載されたカフェ本としては、昨年の12月に発行 された…

メイツ出版の埼玉 すてきなカフェさんぽ も必見です。個人的にはコチラの方がおススメです。

      ときいもちゃんのつぶやき Vol.2-埼玉すてきなカフェさんぽを購入してみました


さすがにプロの文章と写真は違いますな。

見ているだけで食べたくなって行きたくなってしまうお洒落なお店ばかりですよ。


さて。というわけで日和cafeにオジャマする としますか (´-ω-)音譜


その1 >>> その47 >> その48 >> 番外編 >> その49 >>> 最新記事


【 日和カフェ記事一覧 Vol.1Vol.2