メニューと店内、駐車場編♪親孝行うどん ゆげ釜 行田七郎店(その2) | ときいもちゃんのつぶやき Vol.2

ときいもちゃんのつぶやき Vol.2

生まれも育ちも讃岐の麺喰いです。関東に来て武蔵野うどんなるものを初体験。うどんを噛んで食べる習慣に衝撃を受けつつも、つけ汁の美味しさにハマりました。うまい!うますぎる♪ちなみに1冊目の日記帳(http://ameblo.jp/tokiimochan/)からの続きです (・ω・)/

こちら行田市佐間の親孝行うどん ゆげ釜 行田七郎店うどんでございます。

あまりにメニューが豊富で画像数が多くなったため、実食記事 と分けてみました。


ときいもちゃんのつぶやき Vol.2-親孝行うどん ゆげ釜 七郎店(行田店)
ときいもちゃんのつぶやき Vol.2-親孝行うどん ゆげ釜 七郎店(行田店)の大型看板


お店で一番高い(といっても880円ですが)、デラックス定食の実食記事はコチラ でご覧下さい。

ボリューム満点で大満足の一品でしたよ ( ´艸`)音譜


その他、数多くの魅力的な料理は以下に紹介するメニュー写真にてご確認ください。


             ときいもちゃんのつぶやき Vol.2-デラックス定食(880円)親孝行うどん ゆげ釜


画像をクリックするともうちょっと大きくなります。

ただ、アメブロの仕様から縦のサイズをこれ以上大きく出来ないのが残念ですが。


【ランチタイムサービス】

お得なランチメニューと、うどん&食材を用意する本店(南川原工場)の紹介記事


ときいもちゃんのつぶやき Vol.2-メニュー1 ランチタイムサービス 今週のランチ
ときいもちゃんのつぶやき Vol.2-メニュー2 南河原本部工場の紹介


【うどん のメニュー】

お店お奨めのつけ汁うどんのほか、かけうどんやぶっかけ、ざるうどん、カレーうどんもあります。

大盛り(100円)、特盛り(200円)も承ります。その他、揚げたての天ぷらもあります。


ときいもちゃんのつぶやき Vol.2-メニュー3 うどん(南部地鶏きのこ汁、濃厚豚汁)
ときいもちゃんのつぶやき Vol.2-メニュー4 かけうどん他、天ぷら


【うどん定食のメニュー】

ご飯ものの定食にうどんが付いたお得なセットです。

うどんはかけうどん・ひやかけうどん・ざるうどんの中からお好きなものを選べます。

ごはん、うどん共に大盛り(100円増し)、特盛り(200円増し)に出来ます。


ときいもちゃんのつぶやき Vol.2-メニュー5 うどん定食
ときいもちゃんのつぶやき Vol.2-メニュー6 デラックスうどん定食


【本格讃岐自家製麺 親孝行うどん ゆげ釜のご紹介】

親孝行うどんの各店舗の紹介です。
ここ行田七郎店のほか、南河原店(本部工場)、熊谷駅前店、上之店があり、いずれも年中無休。


ときいもちゃんのつぶやき Vol.2-メニュー7 親孝行うどん ゆげ釜 店舗紹介
ときいもちゃんのつぶやき Vol.2-メニュー10 親孝行うどん ゆげ釜


【夜のメニュー】

揚げもの、焼きものなどの一品料理とアルコール、ソフトドリンクのメニュー


ときいもちゃんのつぶやき Vol.2-メニュー8 夜のおつまみメニュー
ときいもちゃんのつぶやき Vol.2-メニュー9 夜のドリンクメニュー


お店の一番推しはやはりこの、南部地鶏のきの汁(650円)のようです。

ランチタイムには580円になるお得なメニューです。


ときいもちゃんのつぶやき Vol.2-南部地鶏のきのこ汁(580円)親孝行うどん ゆげ釜
ときいもちゃんのつぶやき Vol.2-カレーうどん、濃厚豚汁つけ麺、味玉天ぷら


【お持ち帰りメニュー】

お弁当スタイルでうどん定食の持ち帰りが出来ます。もちろん、うどん&つゆ付きです。

その他、南部地鶏のきのこ汁、かけうどん、ざるうどんや、天ぷらの持ち帰りも出来ます。

             ときいもちゃんのつぶやき Vol.2-お持ち帰り用メニュー


注文は30分前の電話注文でスムーズに受け取る事が出来ます。

また、保存料を使用していないため、お持ち帰り商品はお買い上げ後30分以内にお召し上がりください。


以下、店内の様子もご紹介しておきます。

日曜日の11時、開店直後にお邪魔しました。この後どんどんお客さんが入店してきました。


             ときいもちゃんのつぶやき Vol.2-親孝行うどん ゆげ釜 七郎店(行田店)の店内


厨房前に設置されたカウンターテーブルには4席あり、お一人様でも利用しやすい雰囲気。

店内中央には6名用の長テーブルが2台あり、合計12席。

奥には畳敷きの小上がりがあって6名用テーブルが2台、合計12席。

ときいもちゃんのつぶやき Vol.2-親孝行うどん ゆげ釜 七郎店(行田店)のカウンター
ときいもちゃんのつぶやき Vol.2-親孝行うどん ゆげ釜 七郎店(行田店)のテーブル席


窓際には4名用のテーブルが3台並んでいて合計12席。

よって店内合計40ありました。


テーブル席のバリエーションも多く、お一人様から家族連れ、グループまで利用できそうです。

こういう雰囲気のお店、いいですね~大好きです♪


             ときいもちゃんのつぶやき Vol.2-親孝行うどん ゆげ釜 七郎店(行田店)の窓際席


テーブル上にはサラダ用のドレッシングのほか、コップとピッチャーに入った水が用意されます。

きれいに並べられていて、スタッフの気配りが行き届いている印象がありました。


             ときいもちゃんのつぶやき Vol.2-テーブル上にコップと水が置いていあります


店前にある専用駐車場は未舗装ですがフラットです。

ロープの区割りが分かりづらいところもありましたが、合計14台前後は停められそうです。


             ときいもちゃんのつぶやき Vol.2-親孝行うどん ゆげ釜 七郎店の駐車場全景


営業時間は昼の部と夜の部に分かれているのでご注意ください。

平日・休日ともに11:00~14:30 17:30~21:00で、年中無休となっています。


             ときいもちゃんのつぶやき Vol.2-親孝行うどん ゆげ釜 七郎店(行田店)の営業時間


店内はきちんと整理整頓され、清潔感があるので女性の方でも抵抗無く利用出来ると思います。

また、テーブルもバリエーションが多く、様々な人数のグループにも対応しています。


勢いのある元気なメニューからもお分かりのとおり、夜には居酒屋としての利用も出来そうです。


ボリューム満点の定食に美味しいうどんの組み合わせ。しかも安い。

近所にあったら通いたくなる、とってもおススメのお店です。年中無休で営業チュウ!(・ω・)/

ときいもちゃんのつぶやき Vol.2-親孝行うどん ゆげ釜 七郎店(行田店)@行田市佐間  親孝行うどん ゆげ釜 行田七郎店うどん

 埼玉県 行田市 佐間 2-14-16

 【営業時間】 11:00~14:30

         17:30~21:00

 【定休日】 年中無休

 【駐車場】 約14台

 電話 048-552-1006 旗 お店の場所はこちら


その1 >> その2 >> その3 >> その4 >> その5 >>> ゆげ釜記事検索