こんばんは<(_ _*)>☔

雨の為に猫は現れませんでした

猫の居場所が特定できないので

難しいケースです

 

ミンミンのところの猫も捕獲に

一年かかった子もいるし

めげないで頑張っていたら

好転もするでしょう

春の出産ラッシュを避けたいとおもうけれど

ベテランと呼ばれるように

なってもひとつひとつが

初めてのケースで難しいです

 

おばぁちゃんが残した2匹の猫も

難しいです

ミンミンのところは既に18匹いて

もうどこにも保護スペースがなく

おまけに病気の子達がいるし

 

でもその子たちも飼い主を

選べなかった子達だし

 

道が開けてくれたらいいけど

写真とってきます

 

今餌をあげている方は撮れないらしく

見てしまうと辛さも何倍にも

なるのだけど

逃げるわけにもいかないし

 

その方に引き取り頼んだけど

ムリみたいで

みんな動物好きは無理し

ちゃうんですよね

 

なのにやはり大変さ分かってるかた

は断るでしょうね

おばぁちゃんの生死がわかるまでは

置いてもらえるみたいだから

その間に預かりさきみつけたいです

 

こういうケースは虐待犯

応募あったりするから警察とも

連携しないとね

 

もう名前のしれた虐待犯は

代理を立てて応募してくるから

二重三重に気をつけましょう

 

さて

ココには給餌です体力

落とす訳にいかないので

ここも手は抜けないです

これと

これと

それから

O・Yさんから頂いた

エナジーチュールあげました

そのあとは

自力でお水と餌食べる様になります

出来るだけ一緒にいようね

食べこぼしエプロン付けてます

体温を落とさないように注意も必要です

 

トッキーは自力でたべるし

昨日からチーも参加して3匹

で猫団子ちーは胸のきずが安定して出血も

ないし歯がないから相手に噛みつけないし

エイズ感染の心配はありません

なんだかんだいって

病気部屋の子4匹と高齢猫1匹が猫小屋

とは別にいるわけですけど

ミィが一番げんきです(5匹のうちだけど)

18年7月26日に保護だから丁度17歳

そんな高齢におもえないほど

綺麗だし可愛いし自慢の美猫

(親ばか)です いつのまにか

わたしよりはるかに年をとったんですね

家に来た子はみんな長生きです

先生に余命宣告されても

ミィママは今も元気だし

そういう事に元気貰えてる気がしてます

ーーーーーーーーーーー

ご応募お待ちしています

とっても良い子です

すばらしいご縁に繋がりますように)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

モモタを保護したころだから

26年ですかれこれ9年前

市原市根田2丁目 U・Y子宅から

行方不明になりました

 

ペルシャ雑種 メス 避妊済首輪なし

年齢9歳+ミンミン保護時年齢

 

時間がたちすぎていますが

どんなことでも結構です

目撃情報頂けましたら有難いです

宜しくお願い致します<(_ _*)>

下矢印

minmin-201706☆docomo.ne.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ーーーーーーーーーーーーーーーー

1年前の3月26日に書いていた記事です

トラ動物愛護

芸能界が見下されるの、こういうところにも

あります

逆らえない!?ンなことない

春日さんが断固として拒否していたら

視聴者の喝さいあびたはずです

---

オッドアイ猫アラン兄弟(=^・^=)

ブランくんのブログです(元サリーちゃん)

ステキな猫親ご家族さまからの

ブランちゃん成長日記ですラブ猫

文才がおありになるので楽しいです

下矢印

ー-----------------

ご支援お願いラインナップ

<(_ _*)>

オッドアイ猫ヒルズサイエンス・ダイエット

BOXタイプ7歳以上健康チキン

オッドアイ猫ピュリナワン美味を求める

チキンORサーモン&ツナ   

オッドアイ猫玉の伝説ファミリー缶

あるいはプルタブ缶

オッドアイ猫チュール(総合栄養食)

オッドアイ猫ペットシーツ シングル

ご寄付いただければ助かります<(_ _*)>

申し訳ないです

おばぁちゃんが残した猫も

地域にいる猫も費用がかかります

ご寄付いただければ助かります<(_ _*)>

---------------クローバークローバー黒猫

TNR費用や保護猫の医療費としてクローバー

ご協力を頂ければ有難いです

ーーーーーーーーーーーーーー

振込先

「市原わん・にゃん会」

ゆうちょ銀行00240-9-65604

他銀行からのお振込み

〇二九店(029)当座0065604

ー---------------

オッドアイ猫2018年12月2日に

南流山市木に流れ着いたのか?そこに

里親に捨てられたのか不明ですが😭😭

チャタロウは忽然と姿を消しました

下矢印

チャタロウがどこかで生きている

誰かに飼われているという希望は

捨てません

どの様な些細なことでも結構です

お心当たりの方はご一報くださいませ<(_ _*)>

 

詳しいことはこちらをご覧くださいませ

チャタロウ行方不明から1459日目です😡 

あの小さくて可愛いチャタロウ

悲しい想いに今も苛まれています

チャタロウ情報頂ければ有難いです

<(_ _*)>

いつまでも待っているよ

チャタロウ君に会いたいですキラキラ

ドコノコ迷子猫掲示板も小まめに

更新しています

ツィッターもありますので

拡散いただけると嬉しいです<(_ _*)>

チャタロウの情報ご提供は

こちらにお願いいたします

下矢印minmin-201706☆docomo.ne.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ー----------------

ポチッと押してくださいませニャン

下矢印ポチ<(_ _*)>

 


里親募集ランキング


元野良猫・保護猫ランキング