おはようございます<(_ _*)>ウインク

3月24日にジャンボか?と書かせていただきました

ジャンボです
似てませんか?
 
でも違ったんですよね
2021年3月31日から画像があります
ジャンボとつけたのは?いつかな?

 

ジャンボがいつ家の庭にあらわれたのか?

色んな子がきてるのですが

今は茶トラちゃんと??な猫たち

エサ皿が空になっていたら補充している

感じかなぁ~!!

 

本日情報をメールで頂きました

現場に探しに行ってくる予定してます

 

T・Yさま(八街市 の方です

お友達がよくジャンボを

見掛けてくださっていました

ジャンボかも?と情報を頂きました<(_ _*)>

 

ジャンボの様に大柄な子は

めったにいないので再会したら

すぐ分かると思ってました💦

だけど24日にあった子はまるで

ジャンボの子供のようです

 

でも悲しいことだけど

チャタロウの捜索で猫の判別は科捜研なみに

得意になっています

探しにいっても見分けがつくと思います

 

Tさま、まるで守護神にしなさい

・・・とラブニコニコいってくださるように

豊川稲荷の画像を送っていただきました

カッコいいですね

真ん中の猫 狛犬の代わりに

猫を置く神社もあります 使いですね

赤坂の豊川稲荷

明治の神仏混合の時に

合祀されたのです

猫返しということで

色々なお稲荷さまにチャタロウの無事の帰還

を願っています

 

こうして

 

Tさまから豊川稲荷さまの画像を戴けたこと

本当にありがたいです

 

神仏は人間だけの考えとよくいわれますが

人智を超えたものに頼って

心の落ち着きを得たい時もありますね

 

ミンミンは信仰はもっていません

 

ただ人智を超えたものにチャタロウの為に

多くの虐げられている動物のために

祈ってあげたいと思っています

 

昔は亡くなった猫の為に

お経をあげて欲しいとお寺に頼みに

出かけたら

「犬畜生のために上げるお経はない」

と叱られた人がいると聞いた事があります

 

今では命は等しく同じが浸透

して変わってきているのも嬉しい変化です

時間はかかっても動物愛護を

お話していきたいです

 

Tさんお友達さま有難うございます

今後も見守りをお願いいたします

-----------------

昨年の3月26日に書いていた記事です

 

ー---------ウインク

にゃん2さんの

里親募集記事転載させて頂きます

 

 

 

多頭飼育崩壊についてシェアしました

上矢印お天気が今一つですがお近くの方

お出かけいただければ

嬉しいです<(_ _*)>

ー----------

動物愛護

 

むふふふウインク

-----
チャタロウ行方不明から1102日目です.
😢 
元里親がもっと早く知らせてくれていたらと

思わない日はありません

行方不明から3ヶ月もあとにこちらの

追及に負けて白状するなんて故意に捨てたと

疑われても仕方ないですよね悲しいです

チャタロウをもらい受けた

30代女性は明るい感じのいいひとでした

でも裏の顔は知りませんでした

飼い犬が亡くなっていたことを

理由は分からないのですが

横浜の叔母に預けたとか

先住の子猫がいたはずなのに

亡くなっていた事(インスタで知りました

などなどこの人に絶対に猫を

犬を譲渡してはいけなかったです😭

譲渡詐欺にあわないための

注意点をお知らせしたいです

30代主婦現在4人の子持ちチャタロウを

逃がしたあとに二人子供ができています

家族であっても夫婦であっても

信用できません

個々のお人柄に関心をもってください

クリックしてくださいませ<(_ _*)>

下矢印

ーーーーーーーーーーーーーーーー猫三毛猫オッドアイ猫

行方不明になった生後3ヶ月の頃の画像です

Twitterされてる皆様 チャタロウの事をご発信くださったら

とても嬉しいです宜しくお願いします

(*^-^*)

三毛猫猫オッドアイ猫

ーーーーーーーーーーーーーーー

チャタロウに関してどの様な事でも結構です

こちらまでご通知くださいませ

<(_ _)>

下矢印michie0210☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

クローバー三毛猫

TNR費用や保護猫の医療費として

ご協力を頂ければ有難いです

ーーーーーーーーーーーーーー
振込先

クローバー

「市原わん・にゃん会」

ゆうちょ銀行00240-9-65604

他銀行からのお振込み

〇二九店(029)当座0065604

ポチッと押してくださいませニャン三毛猫

下矢印ポチ<(_ _*)>

 


里親募集ランキング


元野良猫・保護猫ランキング

クローバークローバークローバークローバークローバー

いつもご心配をお掛けしています
ご寄付お願いできたら有難いです
クローバーお願いクローバー
<(_ _*)>
下矢印
〇ヒルズ 高齢猫用
成猫用キャットフ-ド
〇ピュリナ グレインフリー
白身  チキン
(マグネシュウム含有量0・12と高め
なのですが穀物アレルギーは
起こしにくいです)
 
〇レトルト総合栄養食
 
〇いなばチュール
 
〇三ツ星
毛玉対応
などご寄付頂ければ助かります
宜しくお願いいたします<(_ _*)>