おはようございます!

 

今日は里親募集中の子たちを一部紹介(黒猫・白黒編)します🌸

 

一時は10匹ハッもいた黒猫たちですが、

↓参考記事

 

 

 

🌸ひかるくん

🌸メータくん

🌸べにまるくん

 

上記3匹にご縁があり、残るは7匹になりましたクラッカークラッカークラッカー

 

当初4匹だったのですが、一匹決まらなかったので、決まったのは4→3、残りは6→7匹になりました。(3/18加筆修正)

 

にゃん2保護猫マニアならわかる!?この黒猫たちは誰でしょう指差し

 

 

 
 
 
 
 

答え合わせ↓

 

 

 お祝いランくん里親決定しました拍手(R4/3/30追記)
 

 
キースくんが難しかったかな爆笑
 

にゃん2は、あいうえお順で仮名を決めていますが、何巡もするのでいつのターンなのか(笑)いつも名前が覚えられない…魂が抜ける

 

ただの脳の衰えともいうネガティブ

 

黒猫の中で、個人的注目ニャンコはコリンちゃん。

 
ブラックスモーク柄という、黒猫の部類だけど、またちょっとオシャレな柄をしています。
 
優しげなお顔目がハート
 

ランくん、マイクくんは預りさん宅に移動して、家猫訓練しています。

 

 

 

 

個人的にこの目の色の違いに惚れ惚れしますイエローハートグリーンハート

 

 

そして、

黒猫より数が多くなったのが、白黒(黒白)にゃんこですパンダ

 

新入り2匹が入って8匹になりましたニコニコ乙女のトキメキ

 

 

入れ忘れがいないかドキドキ…
 

そして

新入り2匹の名前がすっ飛んだ爆笑

 

調べてきました(笑)

 

 お祝いリオくん里親決定お届け完了しました拍手(R4/3/30追記)

 
圧倒的男子の数が多いですねキョロキョロ気づき
 
新入り二匹はエイズ陽性です。
発症しなければ、普通の猫と何ら変わりません。
仲良しさんですねデレデレ

 

むさしくんも、人馴れも良い感じらしく、オススメですイエローハート

 

 

ミニーちゃん、マイクくんと兄弟です。
 
1月半ばに保護したての頃の3匹。
風邪が蔓延して募集まで時間がかかってしまいました💦
 

それぞれの猫たちの詳細は、ホームページまたはペットのおうちで見られます。

お見合いも随時受付していますニコニコ

 

▼にゃん2のホームページ

 

▼にゃん2のペットのおうち

にゃん2のペットのおうち

 
また、フェイスブック やインスタ(nyan2npo)もあります。
 

今回は、黒猫と黒白(白黒)猫の紹介でしたグッ

 

 


 

💖3/26は譲渡会です💖

 

 

 
 

 

多頭飼育崩壊→センター収容になった子に、家族ができますように。拡散お願いします。

 

▼その①

 ▼その④

お手伝いしてくださるボランティアメンバー募集しています!

 

 

保護猫の医療費のご支援お願いします。

 

 

NPO法人にゃん2
京葉銀行(0522)
江戸川台支店(261)
普通 8863731

 

 

Amazon欲しい物リスト 

物資でのご支援も大歓迎です!

 

 

保険の代理店始めました。

下記リンクからお申し込みいただくと、にゃん2の収益に繋がります。

ペット保険・動物保険はアイペット

 
 
皆様のご支援感謝いたします。