宜しくお願い致します<(_ _*)>
 

 

 

🐈チャタロウ行方不明から1217です

元里親がもっと早く知らせてくれていたら
見付かっていたのに・・・

と思わない日はありませんムカムカ

 

雇った猫探偵の〇ャパンペットレスキュ―は

ひどい探偵でした

 

きちんとした

お仕事してくださる猫探偵もいらっしゃる

と後から知りました

不甲斐ない自分にも腹がたちます

😭😭

 

行方不明から3ヶ月もあとにこちらの

追及に負けて白状するなんて故意に捨てたと

疑われても仕方ないですよね

 

あげくに人なれ完全にしてないし

見つからないでしょムカムカムカムカ

 

なんていう里親

 

だからこそ脱走については

何度もご注意しました

 

その都度今から思えば嘘ばかりついて

いました

 

自分の子供が行方不明になっても

そんなことが言えるのか?

どこまで人を傷つけるのか?ムカムカ

 

でもそんな人に譲渡をした自分も

罪深いです

 

この方に譲渡しないでください

30代主婦現在4人の子持ちチャタロウを

行方不明にしたあとに二人子供ができています

個人情報に抵触するので

これぐらいしか書けません

悔しいです

家族であっても夫婦であっても

個々のお人柄に関心をもってください

ミンミンは不甲斐ない

騙されました

 

自分も元里親も

許すことは出来ません💦

 

チャタロウちゃん

クリックしてくださいませ<(_ _*)>

下矢印

ーーーーーーーーーーーーーーーー猫三毛猫オッドアイ猫

行方不明になった生後3ヶ月の頃の画像です

Twitterされてる皆様 

チャタロウの事をご発信くださったら

とても嬉しいです宜しくお願いします

オッドアイ猫

ー------------

実はチャタロウを抱っこして

飼い犬のリードを引きながら歩き去った

という目撃情報をもらっています

(これも本当か?どうか?分かりません 

ただその目撃情報が本当だったら嬉しいです)

 

元気な様子を知りたいだけなので

是非お知らせいただければ

心から感謝いたします<(_ _*)>

 

2018年12月2日に

流山市木の某マンション前で目撃

された後そのマンション前道路から

いなくなりました

 

子猫を保護してくださった方

元気な様子を知りたいだけなのです

お心当たりの方はご連絡をくださいませ

<(_ _*)>

 

ツィッターのトップの固定画像です

下矢印下のメアドにお知らせくださいませ

チビタスさんに感謝いたしますラブ飛び出すハート

三毛猫猫オッドアイ猫

これはチャタの行方不明時のお写真です

ーーーーーーーーーーーーーーー

チャタロウに関してどの様な事でも結構です

こちらまでご通知くださいませ

<(_ _)>

下矢印minmin-201706☆docomo.ne.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ポスター記載のメアドでも大丈夫です

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

TNR費用や保護猫の医療費として

ご協力を頂ければ有難いです

ーーーーーーーーーーーーーー

振込先