こんにちは<(_ _*)>

いつも、応援とご訪問ありがとうございます

今日(雨が上がった夜)

明日(早朝)とTNRの為の猫の捕獲があり

落ち着きません

上手くいきますように猫の神様に祈りますお願い

おか~しゃんごはんと17歳のミィちゃん

ミィちゃんの方が年上なんだけど笑

可愛いから許す😍

モモタは待ちきれず他の子のご飯を

食べています🤣

トッキーちゃんもキャットフードを

食べたあとレトルトもたべています

ココちゃんは今日はこれです

同じものばかりだと飽きますものね

ゆるめに溶き段々と濃いめに

していきます

食べたあとは

お休みタイム

体温を下げないこと大切ですね

ーーーーーーーーーーー

ご応募お待ちしています

とっても良い子です

すばらしいご縁に繋がりますように)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

モモタを保護したころだから

26年ですかれこれ9年前

市原市根田2丁目 U・Y子宅から

行方不明になりました

 

ペルシャ雑種 メス 避妊済首輪なし

年齢9歳+ミンミン保護時年齢

 

時間がたちすぎていますが

どんなことでも結構です

目撃情報頂けましたら有難いです

宜しくお願い致します<(_ _*)>

下矢印

minmin-201706☆docomo.ne.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ーーーーーーーーーーーーーーーー

1年前の3月25日に書いていた記事です

トラ動物愛護

オッドアイ猫アラン兄弟(=^・^=)

ブランくんのブログです(元サリーちゃん)

ステキな猫親ご家族さまからの

ブランちゃん成長日記ですラブ猫

文才がおありになるので楽しいです

下矢印

ー-----------------

ご支援お願いラインナップ

<(_ _*)>

オッドアイ猫ヒルズサイエンス・ダイエット

BOXタイプ7歳以上健康チキン

オッドアイ猫ピュリナワン美味を求める

チキンORサーモン&ツナ   

オッドアイ猫玉の伝説ファミリー缶

あるいはプルタブ缶

オッドアイ猫チュール(総合栄養食)

オッドアイ猫ペットシーツ シングル

ご寄付いただければ助かります<(_ _*)>

申し訳ないです

おばぁちゃんが残した猫も

地域にいる猫も費用がかかります

ご寄付いただければ助かります<(_ _*)>

---------------クローバークローバー黒猫

TNR費用や保護猫の医療費としてクローバー

ご協力を頂ければ有難いです

ーーーーーーーーーーーーーー

振込先

「市原わん・にゃん会」

ゆうちょ銀行00240-9-65604

他銀行からのお振込み

〇二九店(029)当座0065604

ー---------------

オッドアイ猫2018年12月2日に

南流山市木に流れ着いたのか?そこに

里親に捨てられたのか不明ですが😭😭

チャタロウは忽然と姿を消しました

下矢印

チャタロウがどこかで生きている

誰かに飼われているという希望は

捨てません

どの様な些細なことでも結構です

お心当たりの方はご一報くださいませ<(_ _*)>

 

詳しいことはこちらをご覧くださいませ

チャタロウ行方不明から1458日目です😡 

あの小さくて可愛いチャタロウ

悲しい想いに今も苛まれています

チャタロウ情報頂ければ有難いです

<(_ _*)>

いつまでも待っているよ

チャタロウ君に会いたいですキラキラ

ドコノコ迷子猫掲示板も小まめに

更新しています

ツィッターもありますので

拡散いただけると嬉しいです<(_ _*)>

チャタロウの情報ご提供は

こちらにお願いいたします

下矢印minmin-201706☆docomo.ne.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ー----------------

ポチッと押してくださいませニャン

下矢印ポチ<(_ _*)>

 


里親募集ランキング


元野良猫・保護猫ランキング