こんにちは

今日は折角の日曜日なのに

凄く寒いですね

我が家のこたちは猫団子作っています

 

今朝はチー(トラ~0・15 バチリ~0・1)   

が一番に餌に混ぜて投薬

 

モモタ(トラ~0・312バチ~0・188)

とミィ(バチリオン0・075

トランサミン0・187)

はシリンジで与えました

 

体重換算だから皆ちがいます

チー3・5キロ

モモタ  5・3キロ

ミィ 3・3キロ

 

昨夜以前保護黒猫の事でご相談を受けた

Mさんから

飼い猫チャンが食べないけど

胃薬と吐き気止めだけだけど

衰弱しています・・ミンミンのところに

似た状態の子はいないですか?と

ご質問受けました

 

モモタ(片眼摘出
チー(歯の抜歯

トッキー(原因不明の食欲不振

ろくちゃん(歯からくる食欲不振で死の淵を

さまよう

 

トッキーが一番該当します

これから過去データひっぱりだして

お報せしたいと思います

膵炎やがんの疑いもありましたが

抗生剤の投与でなおりました

 

1週間も状態が悪い中胃薬と吐き気止め

だけの投薬なので病院をかえると話されてました

 

それが一番いいと思います

また経過はお知らせくださるので

ご参考になるのでご許可頂いて

投稿させて頂きますね<(_ _*)>

 

(昨年出来なかった収支ご報告

今しばらくお待ちくださいね

データ探しながら集計してみます)

---------

<(_ _*)>

何年か前にそうです

モモタを保護したころだから

26年ですかれこれ9年前

市原市根田2丁目 U・Y子宅から

平成26年行方不明

ペルシャ雑種 メス 避妊済首輪なし

 

時間が経ちすぎていますが

どんなことでも目撃情報頂けたら

嬉しいです

下矢印

minmin-201706☆docomo.ne.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ー-------------

猫ニコニコ

拡散のご依頼

譲渡仲間のはるかさん
から頂きました
 
遥さんのご友人のKoaさんからの
お願いです
☆虐待防止のために場所は秘密ですが
猫たちのためにみなさん必死で
動いて下さってます
 
宜しくお願い致します
下矢印

下矢印

活動の経過はインスタで
ご報告されてます
ー-----------------
アラン兄弟(=^・^=)
ブランくんのブログです(元サリーちゃん)
ステキな猫親ご家族さまからの
ブランちゃん成長日記ですラブ猫
下矢印
ー------------------
一年前に書いていた記事です

---

ご支援お願いラインナップ<(_ _*)>

オッドアイ猫ヒルズサイエンス・ダイエット

BOXタイプ7歳以上健康チキン

オッドアイ猫ピュリナワン美味を求める

チキンORサーモン&ツナ    

オッドアイ猫玉の伝説ファミリー缶

あるいはプルタブ缶

オッドアイ猫チュール

オッドアイ猫花王木のチップ猫トイレ用


ご寄付いただければ

有難いです<(_ _*)>

---------------クローバークローバー黒猫

TNR費用や保護猫の医療費として

ご協力を頂ければ有難いです

ーーーーーーーーーーーーーー

振込先

「市原わん・にゃん会」

ゆうちょ銀行00240-9-65604

他銀行からのお振込み

〇二九店(029)当座0065604

ー---------------

オッドアイ猫2018年12月2日に

南流山市木に流れ着いたのか?そこに

里親に捨てられたのか不明ですが😭😭

チャタロウは忽然と姿を消しました

今も探しています

下矢印

チャタロウがどこかで生きている

誰かに飼われているという希望は

捨てません

 

どの様な些細なことで結構です

お心当たりの方はご一報くださいませ<(_ _*)>

 

詳しいことはこちらをご覧くださいませ

チャタロウ行方不明から1397日目です😡 

 

あの小さくて可愛そうなチャタロウ

どうして?どうして?と悲しい想いに

今も苛まれています

チャタロウ情報頂ければ有難いです<(_ _*)>

いつまでも待っているよ

チャタロウ君に会いたいキラキラ

ツィッターもありますので

拡散いただけると嬉しいです<(_ _*)>

迷子のチャタロウ

情報ご提供は

全てこちらにお願いいたします

下矢印minmin-201706☆docomo.ne.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ー----------------

ポチッと押してくださいませニャン

下矢印ポチ<(_ _*)>

 


里親募集ランキング


元野良猫・保護猫ランキング

 

オッドアイ猫キラキラ猫ニコニコうさぎ