こんばんは~~

 

今日も大寒と思えない様な良いお天気でした🌞

 

辰巳〇動物病院へちーちゃんだけ連れて

いってきました

モモタは鼻水もクシャミもでていないので

それを先生にお伝えすると

同じお薬を8日分処方してくださいました

飲まし終えるとそれで一旦終了になりました

みぃちゃんもほとんど鼻水はでていないし

思い出したように本当にたまにくしゅんと

クシャミする程度とお伝えすると・・

 

高齢でもあるのでお薬は換えずに後10日間

投薬してほしいと・・

それでクシャミが続くようだとお薬変えましょう

と言う事になりました

チーちゃんは軽減されてるけど

鼻水がまだ、でているので抗生剤から

抗ウィルスのものにお薬が変わりました

在庫がなくなっていたので

 

届き次第にご郵送くださることになりました

 

でも上矢印こちらのお薬は胸の傷に効果が

あったんですよ

手術しないで済むかも分からないんです

(#^.^#)

もち上げて横に倒してみてくださいました

臭いのがとれていたので経過は良いかも

と思ったけど、まさか!!手術しないでも

済みそうだなんて凄く嬉しいです

 

エイズがあるので免疫力おちてるから

手術しないでなおるなら、それに越したこと

ないですよね(#^.^#)

 

血が痛いのが苦手な方はスルーしてください

(平気な人なんていないですね💦

失礼しました)

こんなに大きくてひどい傷でした

 

傷は小さくなり

綺麗にもりあがり血流も良くなっています

嬉しいです💛

 

縫わなくとも皮膚が再生されるかも知れない

というお話でした\(^o^)/

 

抗生剤が効いているのだから

抗ウィルス薬と抗生剤二本柱の

投薬になりました

 

ありがたいです

皆さまにはご心配をお掛けしました<(_ _*)>

---------

<(_ _*)>

何年か前にそうです

モモタを保護したころだから

26年ですかれこれ9年前

市原市根田2丁目 U・Y子宅から

平成26年行方不明

ペルシャ雑種 メス 避妊済首輪なし

 

時間が経ちすぎていますが

どんなことでも目撃情報頂けたら

嬉しいです

下矢印

minmin-201706☆docomo.ne.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ー-------------

猫ニコニコ

拡散のご依頼

譲渡仲間のはるかさん
から頂きました
 
遥さんのご友人のKoaさんからの
お願いです
☆虐待防止のために場所は秘密ですが
猫たちのためにみなさん必死で
動いて下さってます
 
宜しくお願い致します
下矢印

下矢印

活動の経過はインスタで
ご報告されてます
ー-----------------
アラン兄弟(=^・^=)
ブランくんのブログです(元サリーちゃん)
ステキな猫親ご家族さまからの
ブランちゃん成長日記ですラブ猫
下矢印
ー------------------
一年前に書いていた記事です

動物愛護

---

ご支援お願いラインナップ<(_ _*)>

オッドアイ猫ヒルズサイエンス・ダイエット

BOXタイプ7歳以上健康チキン

オッドアイ猫ピュリナワン美味を求める

チキンORサーモン&ツナ    

オッドアイ猫玉の伝説ファミリー缶

あるいはプルタブ缶

オッドアイ猫チュール

オッドアイ猫花王木のチップ猫トイレ用


ご寄付いただければ

有難いです<(_ _*)>

---------------クローバークローバー黒猫

TNR費用や保護猫の医療費として

ご協力を頂ければ有難いです

ーーーーーーーーーーーーーー

振込先

「市原わん・にゃん会」

ゆうちょ銀行00240-9-65604

他銀行からのお振込み

〇二九店(029)当座0065604

ー---------------

オッドアイ猫2018年12月2日に

南流山市木に流れ着いたのか?そこに

里親に捨てられたのか不明ですが😭😭

チャタロウは忽然と姿を消しました

今も探しています

下矢印

チャタロウがどこかで生きている

誰かに飼われているという希望は

捨てません

 

どの様な些細なことで結構です

お心当たりの方はご一報くださいませ<(_ _*)>

 

詳しいことはこちらをご覧くださいませ

チャタロウ行方不明から1396日目です😡 

 

あの小さくて可愛そうなチャタロウ

どうして?どうして?と悲しい想いに

今も苛まれています

チャタロウ情報頂ければ有難いです<(_ _*)>

いつまでも待っているよ

チャタロウ君に会いたいキラキラ

ツィッターもありますので

拡散いただけると嬉しいです<(_ _*)>

迷子のチャタロウ

情報ご提供は

全てこちらにお願いいたします

下矢印minmin-201706☆docomo.ne.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ー----------------

ポチッと押してくださいませニャン

下矢印ポチ<(_ _*)>

 


里親募集ランキング


元野良猫・保護猫ランキング

 

オッドアイ猫キラキラ猫ニコニコうさぎ

 

O・Kさま(市原市) 10000円

 

いつも、本当に感謝しかないです

定期的にご支援いただいているから

心置きなく治療を受けることが

出来ています

 

日々の栄養もしっかりと

取らせてあげれてます

感謝しても仕切れません

 

M・Mさま(三郷市)3000円

 

すいませ~~ん

チャタロウ情報頂いてからの

有難いご縁です

 

色々と大変な時に本当に本当に

申し訳ありません<(_ _*)>