こんばんは<(_ _*)>

 

ご訪問ありがとうございますうさぎ猫オッドアイ猫

今日は朝ご飯の前に
掃除機を持ち込んでゴミを吸い取りました
電源確保したけど上の段の電気が
来てません???
理由が分からないけど下段の電気は
生きてるので掃除機につないで
トイレ前の猫チップも吸い取り
キャットタワーに付いた猫毛ももすいとり
💦
ミンニャ怯えてそれでもミンミンをガン見
手早くすませるからね
掃除機掛け終わった途端
下矢印
この子(黒大)がゲロ💦

苦手な方はスルーしてくださいね<(_ _*)>

 

床は猫たちが引っ掻くので綺麗じゃないけど

段ボールは取り替えたばかりなので

もう少しこのまま使います

 

あちゃ~~でも黒ちゃんは食べ過ぎですね

ストルバイト療法食と腎臓病と

半々であげてます

 

食べたいものを食べさせてあげて

という獣医さんもいらっしゃるの

ですが…💦

 

腎臓療法食と尿疾患は療法食の

効果が高いので食事に関しては

…もっと勉強して検討もしたいともいます

照れニコニコ

そして

相変わらずジャンボがこない

寂しいです

元気でいるみたいだけど

寝床はないでしょ

家ならあるのに

(犬小屋 湯たんぽもあるのに😥)

ー---------------

お問い合わせ頂きました<(_ _*)>

一旦募集停止とさせていただきます<(_ _*)>

下矢印

ここにきて少し譲渡にかんして

問題がでてきました

今夜お電話してご相談する予定です

 

🐢ミンミンの亀吉はオスか?メスか?

分かりません

遺伝子検査で分かるみたいですが

それができる病院はほとんどなくて

体形や体の模様で雌雄が分かるみたいです

 

ご希望のネクコさんのところは

先住カメさんがメスばかりだそうです

ミンミンの亀吉がオスなら

発情して交尾したら卵がうまれます

 

産卵羽化は難しいそうですが

 

それでも生まれないに越したことはありません

年3回一回に付き4~11個うむそうです

単体で飼ってもらわないと大変なことに

なる💦ペットショップにもっていって

診てもらってきます

 

ーーーーーーーーーーー

動物愛護

しおちゃんのことはずっと見てきたので

泣けてきます

しんころさんのお気持ちも奥様も

お嬢様もみんなしおちゃんを愛してます😭

祈ってるよ小康状態になることを<(_ _*)>

ー------------------

チャタロウ行方不明から1040日目です.

😢 
元里親がもっと早く知らせてくれていたらと

思わない日はありません

行方不明から3ヶ月もあとにこちらの

追及に負けて白状するなんて故意に捨てたと

疑われても仕方ないですよね悲しいです

クリックしてくださいませ<(_ _*)>

下矢印

ーーーーーーーーーーーーーーーー猫三毛猫オッドアイ猫

行方不明になった生後3ヶ月の頃の画像です

Twitterされてる皆様 チャタロウの事をご発信くださったら

とても嬉しいです宜しくお願いします

(*^-^*)

三毛猫猫オッドアイ猫

ーーーーーーーーーーーーーーー

チャタロウに関してどの様な事でも結構です

こちらまでご通知くださいませ

<(_ _)>

下矢印michie0210☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ーーーーーーーーーーーーー

猫オッドアイ猫トイプードルラブ犬

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

クローバー三毛猫

TNR費用や保護猫の医療費として

ご協力を頂ければ有難いです

ーーーーーーーーーーーーーー
振込先

クローバー

「市原わん・にゃん会」

ゆうちょ銀行00240-9-65604

他銀行からのお振込み

〇二九店(029)当座0065604

ポチッと押してくださいませニャン三毛猫

下矢印ポチ<(_ _*)>

 


里親募集ランキング


元野良猫・保護猫ランキング

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

保護猫ちゃん治療記録

クローバーお礼クローバー音譜
M・Yさま(市原市)  10,000円
 
ビックリしました
長いお付き合いして頂いて
ありがとうございます
 
Mさん<(_ _*)>今は大きな保護会で
ボランティア活動されていて
充分ご貢献されているのに
ミンミンにまでご寄付いただき
本当に感激です
 
動物たちに私たちなみなみ
ならない愛情を注いでいます
社会全体の事としてだいぶ浸透
してきましたね
 
でもまだまだですね
虐待を受けている子
虐待犯は告訴しないといけないけど
告訴の前に命として
動物虐待の法律生かして
欲しいですね😥
あ~またまたご理解いただける
方には語ってしまう
失礼お許しくださいね
 
お互いにこれからも
物言わない子たちの
ためにベストを尽くしたいですね
本当にありがとうございます<(_ _*)>