こんばんは<(_ _*)>

 

昨年の今日に書いていた記事です

 

今日はみーと亀吉の

幸せなスローライフてへぺろの様子中心に

お送りいたします

 

亀親様のM子さんとKちゃんから

画像を頂きました

すばらしいお二人です

ここまでの動物愛をお持ちの

お二方に感動と感謝です

 

亀吉です

Kちゃんに「亀吉おいでおいで」と

呼んでいただいています

 

Kちゃんの可愛いお顔ご紹介

できないのが残念です

 

やさしさ可愛さ性格の良さが

お顔に現れています

亀吉は凄い勢いでKちゃんの元に🐢

 

今度は亀吉だけです💛

みどり亀2  くさ亀2

ミンミンがお世話になっているのは

くさ亀の亀吉です

 

くさ亀と緑と2匹ずつケースにいます

本当に感謝です

 

亀吉はオスだと思います

約甲羅だけで9センチ

頭と尻尾いれて14センチぐらいかな??

 

メスだともっと大きくなります

🐢

②みーちゃんです

多分メス

30センチ近い大きさで

迫力あります

わんこちゃんも爬虫類にも、やさしいです

①お爺さんから亀吉を引き取った経過です

下矢印

②なんども猫コロニーに猫を繁殖させた

おばぁちゃん

キャットフードだけで育だてていた🐢

引き取ってきました

下矢印

🐢ちゃんの将来が心配で

亀は長生きだから落ち着かなくて

胃がしくしく痛んだものです

 

考えれば考えるほど

どうしたら良いのか分からなくて・・・

S・Mさんに押し付ける形になってしまいました

 

でも「本当に出来なければ

断りますから・・」と言って頂きました

 

昨日み~が譲渡にでたら嘘みたいに

げんきんなもので胃のしくしくが

無くなりましたてへぺろ

 

ご訪問の皆様

ご心配を有難うございました<(_ _*)>

 

嬉しい出会いがみ~と亀吉の

お陰でありました

この出会いに感謝です

-----------------

病院の予約とれました

明日受診してきますね

夜ごはんを早めに済ませて

エイズキャリアのちーちゃんと

我が家の女帝

うそうそ可愛いミィBABAちゃん

(今年の5月で16歳)

 

予約のお電話を差し上げたら

電話のむこうでさっとカルテを取り出す

気配がありました

 

ミィBABAちゃんはミィママとカルテが

一緒でミィちゃんになってました💦

 

恥ずかしい

かわいく呼んでもBABAはいけませんね

これからはミィちゃんとお呼びすることに

します照れニコニコ

 

ちーとミィちゃんのことは

又ご報告させていただきます

ー---------------

動物愛護

こんなでした
 
苦手な方はスルーしてください
ニコちなみに家のモモタはもっとひどかったので
イメージ 2
回復はしませんでした
 
ここまで、ひどくならないうちに
保護出来ていたら
どんなにイケ猫だったろうと
思います
現在の姿ですラブラブ飛び出すハート
下矢印イケ猫ですね

保護猫のアフター

ー---------------

チャタロウ行方不明から1074日目です.

😢 
元里親がもっと早く知らせてくれていたらと

思わない日はありません

行方不明から3ヶ月もあとにこちらの

追及に負けて白状するなんて故意に捨てたと

疑われても仕方ないですよね悲しいです

クリックしてくださいませ<(_ _*)>

下矢印

ーーーーーーーーーーーーーーーー猫三毛猫オッドアイ猫

行方不明になった生後3ヶ月の頃の画像です

Twitterされてる皆様 チャタロウの事をご発信くださったら

とても嬉しいです宜しくお願いします

(*^-^*)

三毛猫猫オッドアイ猫

ーーーーーーーーーーーーーーー

チャタロウに関してどの様な事でも結構です

こちらまでご通知くださいませ

<(_ _)>

下矢印michie0210☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

クローバー三毛猫

TNR費用や保護猫の医療費として

ご協力を頂ければ有難いです

ーーーーーーーーーーーーーー
振込先

クローバー

「市原わん・にゃん会」

ゆうちょ銀行00240-9-65604

他銀行からのお振込み

〇二九店(029)当座0065604

ポチッと押してくださいませニャン三毛猫

下矢印ポチ<(_ _*)>

 


里親募集ランキング


元野良猫・保護猫ランキング

クローバークローバークローバークローバークローバー