おはようございます<(_ _*)>

黒猫

昨年の今日書いていた記事です

 

治療にいってまいりました

チーとミィちゃん連れて行ってきました

うつむいているけど年の功(もうすぐ16歳)

ミィちゃんは落ち着いていました

ちーちゃんはエイズキャリア  

メス推定年齢不明

今日の体重は2.45キロ

体温38・50.

〇2月27日から2週間効果のあるコンベニア

で鼻かぜと歯肉炎にきくお注射

ミィちゃんは今年の5月で16歳

メス 鼻かぜと腎臓疾患

体重3・45キロ

2月27日から

〇バチリオン粒50

(ペニシリン系抗生剤)

〇トランサミン 出血

〇点鼻訳 8日分

経過を見て収まるようだと治療終了です

 

今回収穫はウィルス系の風邪だと

抗生剤はきかないので効果かあった

のは細菌感染による風邪だったため

ウイルスの場合特定には粘膜から粘液を

採取して検査するそうです

戻りましたねこクッキーオッドアイ猫
ちーちゃんは怯えて
ミィは堂々としてました

ほうほう

病院はチックンと痛いけどなおっていくと

痛みが嘘みたいにとれるから

安心するニャンby momoねこクッキー

 

里親様便り&猫神社

フリルとりぼんちゃん仲良し姉妹です

里親様O・Mさまからのお写真です💛

いつも二匹ピッタリ一緒の仲良しさんです

只今生後3年と7カ月歳です

 

2月22日のスーパーねこの日に

招き猫発祥の豪徳寺にご参拝

いただきました

アップにするとこんな感じニャン

愛されてるニャン猫オッドアイ猫黒猫

可愛い二匹にお札を頂いてきてくださいました

左端のものです」

下矢印

(≧∇≦)嬉しいです

豪徳寺産の招き猫は小判を持っていない

タイプです

発祥の由来です

又豪徳寺さんは白猫だけど

黒猫の招き猫もいると教えて頂きまし

黒猫

また三毛猫黒猫白猫がいるのは

黒猫ねこクッキーオッドアイ猫

下矢印お参りに行きたいですね

御朱印長も猫なんだろうね

 

O・Mさまからの招き猫情報に

リボンとフリルちゃんの預かりさま

のノリちゃんも保護主のミンミンも

こんな閉塞感のある時代だけど

コロナ開けしたらいきたいね

 

と明るい気持ちにさせていただきました

有難うございます

こうして里子に迎えてくださる

飼い主様あってこその猫たちの

幸せ そしてこうしてボランティアとしての

幸せも感じさせて頂いています

里親様には感謝しかないです

 

なにより

二人がとてもとても

幸せで泣きたいぐらい嬉しいです

ありがとうございましたニャーん<(_ _*)>

 ー------------

動物愛護

ふれあい動物園は廃止に賛成です

 

子供たちに一体何を体験させたくて

おこなっているのか?疑問です

 

ふれあい動物園をおこなっているところ

などは動物の事を考えてないところが

多いように思います

 

うるさいと思われても廃止を発信

しないと無かったことになってしまいます

---------------

チャタロウ行方不明から1075日目です.

😢 
元里親がもっと早く知らせてくれていたらと

思わない日はありません

行方不明から3ヶ月もあとにこちらの

追及に負けて白状するなんて故意に捨てたと

疑われても仕方ないですよね悲しいです

クリックしてくださいませ<(_ _*)>

下矢印

ーーーーーーーーーーーーーーーー猫三毛猫オッドアイ猫

行方不明になった生後3ヶ月の頃の画像です

Twitterされてる皆様 チャタロウの事をご発信くださったら

とても嬉しいです宜しくお願いします

(*^-^*)

三毛猫猫オッドアイ猫

ーーーーーーーーーーーーーーー

チャタロウに関してどの様な事でも結構です

こちらまでご通知くださいませ

<(_ _)>

下矢印michie0210☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

クローバー三毛猫

TNR費用や保護猫の医療費として

ご協力を頂ければ有難いです

ーーーーーーーーーーーーーー
振込先

クローバー

「市原わん・にゃん会」

ゆうちょ銀行00240-9-65604

他銀行からのお振込み

〇二九店(029)当座0065604

ポチッと押してくださいませニャン三毛猫

下矢印ポチ<(_ _*)>

 


里親募集ランキング


元野良猫・保護猫ランキング

クローバークローバークローバークローバークローバー