おはようございます<(_ _*)>うさぎ飛び出すハートニコニコ

 

昨年の今日書いていた記事です

野良猫ちゃんの環境は人次第ですね

今日昨日とお天気で助かります

風は冷たいけど雨や雪よりお外の子たち

は助かります

 

さて

ミィBABAちゃんお薬があっていてくしゃみも

なくなりました来週の月曜に午前中まで

お薬のませたら終了です

鼻水だらけにされていたミンミン布団も

きょうは大丈夫でほっとしてます照れ

ちーちゃんは元気がないように見えます

が人が少しまだ苦手なだけなんです

ケージの中で動き回ってます

よだれに血が混じらなくなったものの

用心してモモとは接触させません

 

エイズは血液感染ですからね

 

病院に行くのがストレスのトッキーちゃん

アモキクリアが口内に効果があるので

トッキーちゃんに飲ませてご飯を

食べる時に痛そうにしてないか?

気を付ける事にします照れ

目の斑点は年齢に

よるものだそうです

こういう物が出た以上気を付けたいと思います

びっくりうさぎ

ミケちゃんと

はっちゃんは比較的元気です

特にミケは元気!!

はっちゃんの目に目薬さして

ガーゼで拭いてあげたいけど

人なれしてないので

残念ながら💦

ロクちゃんママも元気です
 
ミィママ~~~ミィママ~~
お陰様で元気ですよ~~~

ろくちゃんは(黒をさかさに読んでロク💦

 

レトルトの総合食をメインにご飯として

あげるようになってから太ってきました

 

歯磨きタイプのジェルをお水に溶かすもの

もいいみたいです  それを

ろくちゃんにはチュールやレトルトにも

混ぜてあげています

 

そのうしろのペるぺる

爪が食い込んでないか?とか

確認したいけど慣れてない子なので

出来ない💦床に敷いたダンボールに血がついて

いないことでチェックしています

 

今日もお陰様でみんな食欲があり元気です

 

昨日通院に使ったケース水洗いして拭いて

ご寄付でいただいた

パストリーゼを噴霧しています

 

匂いもとれるしエイズはウィルスなので

洗った後念入りにこれで消毒させて

頂いています

感謝です🥰ニコニコ飛び出すハート

ー-----------

動物愛護

大型🐶好きなんです

特にこのコウタちゃん

うちの保護犬だったきなこに

似てるので気になります

腫瘍へのケア坂上さんならキチンと

してくださると思います

 

-------------

チャタロウ行方不明から1076日目です.

😢 
元里親がもっと早く知らせてくれていたらと

思わない日はありません

行方不明から3ヶ月もあとにこちらの

追及に負けて白状するなんて故意に捨てたと

疑われても仕方ないですよね悲しいです

クリックしてくださいませ<(_ _*)>

下矢印

ーーーーーーーーーーーーーーーー猫三毛猫オッドアイ猫

行方不明になった生後3ヶ月の頃の画像です

Twitterされてる皆様 チャタロウの事をご発信くださったら

とても嬉しいです宜しくお願いします

(*^-^*)

三毛猫猫オッドアイ猫

ーーーーーーーーーーーーーーー

チャタロウに関してどの様な事でも結構です

こちらまでご通知くださいませ

<(_ _)>

下矢印michie0210☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

クローバー三毛猫

TNR費用や保護猫の医療費として

ご協力を頂ければ有難いです

ーーーーーーーーーーーーーー
振込先

クローバー

「市原わん・にゃん会」

ゆうちょ銀行00240-9-65604

他銀行からのお振込み

〇二九店(029)当座0065604

ポチッと押してくださいませニャン三毛猫

下矢印ポチ<(_ _*)>

 


里親募集ランキング


元野良猫・保護猫ランキング

クローバークローバークローバークローバークローバー

クローバーお願いクローバー
 
お友達のボラ仲間さんから
ピュリナ20キロ賞味期限が
近いからといただきました
 
改正前のものなので
マグネシュウム0・9
で今月分のキャットフード
は賄えます
 
いつもご心配をお掛けしています

お願いとしては・・・<(_ _*)>

 
ミィBABAちゃん
トッキー
ろくちゃん
用として・・・<(_ _*)>
 
オッドアイ猫
レトルト総合食
.ムースタイプ
ジュレタイプ 
クリーミィタイプ
などなど
なんでも
頂ければ助かります
それにミンミンが知らないような
総合食レトルトもご寄付という形で
教えて頂ければ助かります
 
 
オッドアイ猫
いなばチュール
 
これは、やはりチュールが猫たち
すきですね 
魔法水でも混入しているので
しょうか???
メーカーとして猫の体に
良い進化を遂げて欲しいです
 
変だなと思ったら取り替えていく
アンテナも必要ですが
今のところベストですね
 
これも色々なタイプがあるかと思います
水分タイプ
総合食タイブ
腎臓病
尿疾患
などなど
〇三ツ星
毛玉対応
 
 
 
どれも助かります
宜しくお願いいたします