40代からの第2の人生を踏み出すお手伝い
「あなたの経験を生輝かせる」応援団長乙女のトキメキ


人生を自由に切り開くアドバイザー
きよみんこと富田清美

 

キラキラプロフィール

 

 

 

今年のランチ会の締めくくり

「体に優しいランチ会」in和気

 

 



色とりどり

いろんな個性の方達に

参加していただき

笑い✖️2

一年の締めくくりにピッタリ

とっても楽しかったです。

 

 

細く、長く、

続けてきてよかったです。

 

 





ご縁を繋いでくださった方々に

本当に感謝しています。

私がみなさんにいっぱい支えてもらった一年。

本当にありがとうございました。

 



 

そして

リクエストをいただきながら

また来年も開催予定です。

 

 

どうぞよろしく

お願いいたします。

 

 

一緒においしご飯を笑顔付き、

お代わりを食べる私を見ても

びっくりしない方

来年もよろしくお願いいたします♡

今年一年間ありがとうございました。

 

 

※2024の一回目は1月23日火曜です✨

ご希望の方はこちらから↓

ご一報くださいませ♡



 

 

 

 

 

 

40代からの第2の人生を踏み出すお手伝い
「あなたの経験を生輝かせる」応援団長乙女のトキメキ


人生を自由に切り開くアドバイザー
きよみんこと富田清美

 

キラキラプロフィール

 

 

 

 

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

 

キラキラ【岡山、和気】お部屋でセッション

キラキラ【オリジナル!My開運こよみ作り】2024年のお守り作り

キラキラあなたの心に光を灯す手相カウンセリング