40代からの第2の人生を踏み出すお手伝い
「あなたの経験を生輝かせる」応援団長乙女のトキメキ


人生を自由に切り開くアドバイザー
手相メッセンジャーきよみんこと富田清美です。

 

 

 

 

今日は天赦日

その最強の開運日にご報告があります。

 

 

ジャン!

 

 

お部屋セッションを

始めることにしました。

 

 

おうちでセッションです。

 

 

 

 

お申し込みはこちら⏬

 https://ws.formzu.net/sfgen/S46684967/


 

 

 

 

 

今まで数多くの手相鑑定をさせていただきました。

その多くがカフェやレンタルスペースでした。

おいしいものを飲食でき心が緩むのはよかったのですが、やはり。。。

 

 

 

周りが気になってセッションに集中できにくい。

自分に向き合いにくい。

感情を表に出すことができにくい。

泣きたくても我慢したりと

そんな場面が何度かありました。

 

 

 

 

そのたびに「お客様がセッションに集中しやすい環境が欲しい」と思っていました。  

 

 

 

今回のお部屋でのセッションは、

ゆったりまったりと周りを気にすることなく、

感情を表に出してもらえる空間を準備いたしました。

 

 

 

自然の音が耳に優しく静かで心が落ち着く場所です。 

 

 

自分の好きな音楽の中で、自分に今必要な香りの中で過ごしていただく事ができます。 

 

 

 

ありとあらゆる方向から五感にアプローチする

セッションの準備が整っている場所です。

 

 

 

 

 

 

 こんな方におすすめです。 

 

・自分と仲良くなりたい方や自分の本音を知りたい方

・一歩前に進みたい方や背中を押してほしい方

・特別な時間を過ごしたい方

におススメです。

 

 

 こ申し込みはこちらから


 

 

 

 

 

お客様からは

・後押しをされて1歩前に進めそうです

・ ずっと若い頃から引っかかっていた事なのに引っかかっていたことさえも鈍感になっていたので

それを取り除いてもらえて体が軽くなったような感じです。

・もっと前を向いて進んでいこうと元気をもらえ気持ちがすごく楽になりました。

・自分もっと信じてあげようと思いました。

・自分と向き合うことを決めました。

・私と言う人間を認めてもらえたようで嬉しかったです。

こんな感想をいただいています。

 

 

 

 

 

 

 

 

【私の想い】

私の人生は波瀾万丈、

「絶対家を出てやる」の離婚の危機から180度転換、

今では「旦那さんに愛されている」を感じながら

田舎で楽しく暮らしている私です。

 

やっと自分の落ち着ける場所(お部屋)を確保しました。

 

 

 

実は。。。

誰でも自由にで出入りできる場所を作ること

「駆け込み寺?」は私の夢でもあります。

 

 

なぜかここに来ると心が整う

なんでかわからないけど元気になる

 楽しんでいたらいつのまにか…

 

 

そんな場所を作りたいと

思っています。

 

 

でも、残念ながら今は全解放とは行きません

同居でもありますし一足飛びにはね(笑)

 

 

まずは私の部屋を開放して

「お部屋でセッション」を始めようと思いました。

 

 

三密等いろんな規制のあるご時世、

この時期だからこそリアルのセッションをしたいと思っています。

 

 

なぜかというと

私を始め、

 

心が悲鳴をあげているから…

 

 

「リアルに会って思う存分、

心の内をお話してください。」

いくらでもお聞きしますから…

 

 

誰にも邪魔されない

2人だけの静かな個室、場所です。

 

泣いても

笑ってもいい

安全安心な場所で自分をときほぐしてあげませんか?

 

 

体と心も緩んで笑顔になれる

まずはあなたが笑顔でいることが

一番だと思うのですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

【メニュー】

手相鑑定をはじめあなたに必要な心を解きほぐすセッションし放題 120分 12,000円

  ➕

もっと軽やかにもっとゆるりと、特別な時間にと

希望する方にはオプションメニューをご用意しています。

 

 

 

 

【オプションメニュー】

 

◉アージング(約2時間) 2,000円

風車のある山でのんびり

芝生で寝っ転がったり裸足になったり

時をしばし忘れて自然を感じるのんびりコースです。

 

 

◉優しいランチタイム(約2時間) 3,000円

2人だけの特別感

美味しくランチをたべるもぐもぐコース

 (ランチ代込み)

 

◉延長お家コース(約2時間) 3,000円

セッションをしたり好きな絵を描いたり

自由に画伯コース

 

◉神社巡りコース(約2時間) 3,000円
和気町にある神社を参拝。感謝タイム

 

◉裸の付き合い 温泉コース♨️(約2時間) 3,000円

近くの温泉、鵜飼谷温泉に一緒に行ってまったりタイム(温泉代込み)

 

◉玉手箱コース(4時間) 何が飛び出すか?開けてみなきゃわからない!全て私にお任せ 5000円

 

 

 

 

 【場所】

岡山県和気郡の棚田のある静かなところ

(詳細はお申し込み後にお知らせいたします)

・JRの方は和気駅までお迎えに参ります。

 

 

 

 

 

 

あなたはもっと自分に優しくていい

あなたはもっと今を楽しんでもいい



 

ゆるゆると楽しんいる先に見えるものがある

と私は思います。



 

笑って、和んで、自分ととことん仲良くなる 

そんな時間を過ごしていただけると思います♡



 

  そして。。。


 

あなたは

あなたのままでいいのですよ♡

 

 

 

 

お問合せ・お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

40代からの第2の人生を踏み出すお手伝い
「あなたの経験を生輝かせる」応援団長乙女のトキメキ


人生を自由に切り開くアドバイザー
きよみんこと富田清美

 

キラキラプロフィール

 

ご提供中のメニュー

キラキラ【開運 運気つかみ取りセッション2022】

キラキラあなたの心に光を灯す手相カウンセリング

乙女のトキメキ期間限定おすすめ