40代からの第二の人生応援団

手相メッセンジャーきよみんこと富田清美です。

 

11月に入り、

そろそろ2023年の締めくくりと2024年を覗き見するころに突入しましたね

いかがお過ごしですか?

 

 

 

今日は2024年を軽やかに自分として生きるために

「カラフル暦のお守り作り」のお知らせです。

 

 



 

 

 

 
【世界にひとつ♡カラフル開運こよみ2024】
 ひと目でわかるあなただけの
スペシャルday
 
あなただけのオリジナルの
【参考書】&【お守り】になる
こよみを作ろう❣️
 
お申し込みはこちらから◀︎ポチッと

 

お申し込みはこちら▲
================
 
 
人生を歩む上でいつもしている決断
 
 
思考は1日五万回から六万回と言われています。
その中で
選択をいつもしている私達。
 
 
私達は何かを常に選択しながら
歩んでいるのです。
 
 
  
私は物事の決断をするのがめちゃくちゃ
苦手なタイプです。
いろんなことを決める時、
いつも人の意見を聞いていました。
合ってる?
間違ってる?
を確認していました。
 
 
 
 
そんな私も
 
自分の人生は
自分で舵を取りながら
進んでいくものだと気がついたんです。
 
 
 
 
 
自分の人生の選択、
特に節目節目でやってくる決断の時
そんな時に大切だと思うのは、
 
 
意識して
その事、そのもの、その日を選ぶという事だと思います。
そうやって選んだものには自分で責任を持てるからです。
 
 
 物事を自分で選択するという事は
全ては自己責任
 
 誰のせいにもできませんよ。
自分の人生ですから…
 
 
 
 
 
 
 
でもね。。。
わかってても。。。
 
 
臆病者で
繊細な私は
いつも自信がなく
何かを選択する上では、
指針となる様なものをさがしていました。
 
 
 
 
 
 
自分が選択する上で
何かヒントとなるもの
参考書の様なもの
『これを見て決めたから大丈夫』
自分自身に言えるものが
欲しかったんです。
 
 
 
それが私にとっては『こよみ』です。
 
 
 
 
あなたはどうですか?
自分らしく
そして人のせいにせず
自分の責任をとりながら歩んでいますか?
 
 
 
 
image
 
 
 
my暦は
 
もちろん!!!
日本に一冊、世界にひとつです。
 
 
あなただけのオリジナル
【参考書】&【お守り】です♡
 
 
 
 
《カラフル開運こよみ》
 
あなただけのスペシャルdayが
ひと目でわかるmyこよみ
 
 
 
自信を持って自分が選ぶ
 あなた専用のこよみ2024
をいっしょに作りませんか?
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
ひと目みて
自分のとびきりいい日がわかったら
あなたならどんなことを計画しますか?
あなたのとる行動がどう変わりますか?
 
 
 
 
目標の日が見えるので計画立てるので
すごく便利です。
 
これ見たから『大丈夫!』と自分の中で言えたら
運気上がるの間違いなしです。
 
こよみの本を見て開運日がわかったら
心が喜びます。
 
前後の流れがわかるので
計画立てやすいです。
 
 
 
 
 
 
パソコンやスマホの時代だからこそ
先人が時間と労力を費やして
作り上げだ暦
リアルに手に取り、触れていて欲しい
そんな想いもあります。
 
 
 
 
あなただけの専用のこよみ
を一緒に楽しみながら作りませんか?
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
運を味方につけるアイテムは暦
自分の人生より楽しくする
お手伝いをしてくれる暦
 
自信なくても大丈夫
自分自身の参考書&お守りはこよみ
 
 
 
 
 
◆詳細========
 
 【参加方法】
zoom 
 
 
◉zoom60分→あなたのお好きな場所
 
 
※人数によって時間は多少変わってきます。
 
 
【金額】
◉オンラインzoomセッション
『ひと足お先に運気つかみ取り20224』受けた方
 ある…0円 無料(特典として付いています)
 
 なし…2,000円
 
 
 
【内容】
こよみの用語の説明や意味
 
色塗り(選日、六曜、二十四節気、九星、中段、下段、空亡などなど)
順番に説明しながら一緒にやります。
 
ひと目でわかる自分だけのマイこよみにしていきます。
 
 
【準備するもの】
770円の暦本
色ペン4、5本(ラインマーカー、カラーペン、色鉛筆等)
 
 
⭐︎zoom
 
・全国どこからでも受けられる
・周りの人を気にしなくてオッケー
・県外でも受けられる
・短い時間でお渡しできる
 
 
予定日
 12月21日21時〜22時30分
 
※日程の合わない方はお申し出ください
 
  

 

 

 
 
 

 
 
◆こんな人にオススメ====
🍀行動に移しにくい方
🍀開運体質になりたい方
🍀計画するのが得意になりたい方
🍀人生楽しみたい方
🍀ご先祖様に守られていると思う方
🍀もっと自分を好きになりたい方
🍀計画性を持って行動したい方
🍀自分で自分を褒めてあげたい方
 
 
 
 
 
 
 
 
=====================
 
ひと目でわかるあなたのスペシャルday
【日本に一冊カラフル開運こよみ】

 

 
 
=====================
 
 
 
 
 
 
 
 
どんな2024年にしたいですか?
 
それはあなた次第
知って行動するのと、
知らずに終わるのとでは大違いです。
 
 
でも私。。。
 
いいことばかりは言いません!
陰陽どちらもありますから…
 
 
それを聞いて
自分はどうするか?
それを考えてもらいたいからです。
 
 
脅かすわけではありません
ちゃんと向き合って欲しいだけです。
 
 
そこが1番大事ですから…
 
 
 
でも心細い、一歩踏み出すのに勇気がいる方のために
 
 
あなただけの道しるべを作る
参考書&お守りです。
 
 どうぞ受け取りに来てください。
 

 

ひと目でわかるあなたのスペシャルday
【世界に一冊カラフル開運こよみ】

 

 

 

 

 

 

 〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

   

先にこちらを受けて参加をおすすめします

▼ ▼ ▼ 



 

 

日本人が大切にしてきた【暦】こよみ から

あなただけの道しるべ

 

お申し込み▼

https://ws.formzu.net/sfgen/S7049567/

 

 

 

 

 

 

 

【感想記事】===============

 

 

  🍀運気の波はうまく使えばよい、 恐れることはない。 そして恐れている自分を まるごと受容してあげよう♡

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。

 

 

 

 

 

✴︎~✴︎~✴︎~✴︎~✴︎~✴︎~✴︎~✴︎~✴︎~✴︎~✴︎~✴︎~

 

40代からの第2の人生を踏み出すお手伝い
「あなたの経験を生輝かせる」応援団長乙女のトキメキ


人生を自由に切り開くアドバイザー
きよみんこと富田清美

 

キラキラプロフィール

 

ご提供中のメニュー

キラキラ【開運】ひと足お先に運気つかみ取り2024

キラキラあなたの心に光を灯す手相カウンセリング