40代からの第2の人生を踏み出すお手伝い
「あなたの経験を生輝かせる」応援団長乙女のトキメキ


人生を自由に切り開くアドバイザー
きよみんこと富田清美

 

キラキラプロフィール

 

 

 

和気神社さんも

2024年をお迎えする準備万端です。

 

 



鳥居に向かって左に

縦およそ8メートル、

横およそ10メートルの大きな絵馬。

 

 

中央には、えとの絵柄を

描いたパネルが飾られています。

 

 

なんと

数日前に、変わっていました。

 

 

本当はその瞬間を

実況中継したいなあ〜って

密かに思っていたんだけど…

 

 

知らない間に変わってた(笑)

 

 

愛和しい、

ラブリーなタツノオトシゴ達

 



 

素敵な年のサポートを

してくれることでしょう♡

 

 

周りを取り囲んでいる絵は

毎月の御朱印になる絵たち

参考にしてみてね♪

 

 



 

 🍀和気神社



 

 

 

40代からの第2の人生を踏み出すお手伝い
「あなたの経験を生輝かせる」応援団長乙女のトキメキ


人生を自由に切り開くアドバイザー
きよみんこと富田清美

 

キラキラプロフィール

 

 

 

 

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

 

キラキラ【岡山、和気】お部屋でセッション

キラキラ【オリジナル!My開運こよみ作り】2024年のお守り作り

キラキラあなたの心に光を灯す手相カウンセリング