40代からの第2の人生を踏み出すお手伝い
「あなたの経験を生輝かせる」応援団長乙女のトキメキ


人生を自由に切り開くアドバイザー
きよみんこと富田清美

 

キラキラプロフィール

 

 

※こちらは2021年6月12日に掲載した記事を加筆修正したものです。

 

 

 

 

昨日Facebookから流れてきた

美味しそうな写真

 

 

卵焼きの美味しそうな写真でした。

 

 

↓これは仮の写真

 

本当の写真は上にしらす干しと大根おろしが

のっていたのです。

 

 

 

 

 

 

投稿者▶︎

「卵焼きがどうしても食べたくなって…」

 

 

 

 

本当に美味しそうだったよ

プロが焼くような黄色い卵焼き

 

 

 

みんな美味しそうな卵焼きだって

コメントがたくさん入ってた

 

 

 

でも

わたしの目は卵焼きのその上の

しらす干しと大根おろしに釘付け(笑)

だったのですよ

 

 

 

 

 

ということで今日の昼食

どうしても食べたい!ものの一品は

 

【大根おろし!

しらす干し入り】

 

 

 

 

 

 

何かの上にかけるのではなく

単発でそれだけ(笑)

 

 

ポン酢でいただきました。

 

 

 

 

 

 

人は

それぞれ響くところが違うんだよね

 

 

今日のわたしの大根おろしのように…

 

 

 

 

自分しかわからない

自分の感覚、

感性を信じて生きようね

 

そして

自分が感じた

「食べたい」という

気持ちを叶えてあげてね

 

 

 

 

って

これ自分に1番言ってる感じがするんですけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 追伸…献立

・コーンご飯

・みょうがの三杯酢

・味噌汁風土手鍋汁

・鯖の塩焼き

・小カブの漬物

・レンコンチップス

しらす干しと大根おろし

 

 

 食べたいものを食べる!って大事ね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人生の後半戦をどう過ごす?

ーーーーーーーーーーーーーー

 

「いい妻」

「いい母」

「いい嫁」は卒業

 

あきらめないで

 

第2の人生を

本気で考えているあなたを

全力でサポート❣️

 

 

まずはライン登録🎁

https://lin.ee/XLdrYpj

 

 

 

 

••┈┈••••┈┈••••┈┈••


・子供が巣立ってポカンと空いた穴をどうやって埋めればいいの
・両親がいなくなって1人だけの
生活を想像するとゾッとする
・夫婦2人の生活なんて考えられない
・何を目標に、何を楽しみに生きていけばいいのかわからない
・第2の人生に起業をしてみたい



そんなことを
時折考えてたりしませんか?
そんな方はLiveへ

https://lin.ee/XLdrYpj

 

 

 

 

============

 

これからのあなたの最終章

 

第二の人生を

あなたは何を選択して

生きていきますか?

 

=============

 

 

40代からの第2の人生を踏み出すお手伝い
「あなたの経験を生輝かせる」応援団長乙女のトキメキ


人生を自由に切り開くアドバイザー
きよみんこと富田清美

 

キラキラプロフィール

 

 

 

 

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

 

キラキラ【岡山、和気】お部屋でセッション

キラキラ【オリジナル!My開運こよみ作り】2024年のお守り作り

キラキラあなたの心に光を灯す手相カウンセリング