40代からの第2の人生を踏み出すお手伝い
「あなたの経験を生輝かせる」応援団長乙女のトキメキ


人生を自由に切り開くアドバイザー
きよみんこと富田清美

 

キラキラプロフィール

 

 

※こちらは2020年10月7日に掲載した記事を加筆修正したものです。

 

 
  自分を疑って生きるのは思うもうやめます(笑)
 
前回の続きです。
 
 
 
 
 
 
『いつも自分が間違っている』
 
ってデフォルト設定してるあなたへ
 
今日はそんな自分が出てきた時の
対処方法をお伝えします。
 
 
 
今回は『気づく』『宣言する』
 
 
 
 
 
 
 
 


 
確かに長年生きてきて、
すっとぼけている自分にも気がついた私です。
 
 
 
自分と向き合い続けて、
今、ここが、あります。
 
 
 
昔よりは随分、生きやすいですよ
 
 
 
 
 
だからといって
よくないことが起きると
『これって私のせいかも?』って思ってしまうのも
実際はよくありますよ(笑)
 
 
 
 
 
 
そんな時にあなたの中では
 
 
 
「また思ってしまったー」
と言う罪悪感
 
 
やめると決めたのに、またやっちまったの後悔
 
 
 
 
思わないようにしようと思ったら
思ってしまった自分を責めてしまいます。
 
 
 
 
そんなあなたに言いたいのは、
 
 
 
 
 
思ってもいいんですよ♡
 
 
 
そんな思考癖が出できても大丈夫なんです♡
 
 
 
 
勝手に頭がそっちをえらんでしまうだけのことですから…
 
 
 
 
選んだあなたの思考回路を否定しないでください。
 
 
 
選んだことは悪いことでも何でもないんですもん
 
 
 
 
選びたいだけ
頭に選ばして
そのあと〇〇すればいいんです。
 
 
 
 
〇〇については
次に続きます。
 
 
どんな思考が出できても大丈夫ですからね
あなたならこのあとどうしますか?
 
 

 

ご訪問ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

40代からの第2の人生を踏み出すお手伝い
「あなたの経験を生輝かせる」応援団長乙女のトキメキ


人生を自由に切り開くアドバイザー
きよみんこと富田清美

 

キラキラプロフィール

 

 

 

 

 

 

ご提供中のメニュー

キラキラ【岡山、和気】お部屋でセッション

キラキラ【開運 運気つかみ取りセッション2022】

キラキラあなたの心に光を灯す手相カウンセリング