40代からの第2の人生を踏み出すお手伝い
「あなたの経験を生輝かせる」応援団長乙女のトキメキ


人生を自由に切り開くアドバイザー
きよみんこと富田清美

 

キラキラプロフィール

 

 

※こちらは2020年10月3日に掲載した記事を加筆修正したものです。



外ではイネ狩りの音
そして今にも雨が落ちそうな曇り空
私はそんな中「ひと足お先に運気つかみ取りセッション2021※募集終了しています」の合間で書いています。
そんな今を生きています。
 
 

 
 
今日は、今日のFacebook投稿で感じたことを書きます。
 
 
 

 

 自分を疑って生きるのは思うもうやめます。
 

そんなお話です。
 
 

 

 

Facebook投稿した後、コメントが返ってきて
『はっ』としたんです。
 
 
 
「どこが違うでしょう?」
 
 
と自分でFacebookの文面で質問しときながら
 
 
 
コメント欄に
『告知の日にちが違うよね』
の回答してくださったのをみて
とっさにわたしはこう思った。
 
 
 
 
 
 
『え!また、やっちゃってる?』って。。。
 
 
 
1番に頭をよぎったのはこれでした。
 
 
また、自分がずれてて
間違ったことをしてるって思ったんです。
 
 
 
私の問いに
ここが違ってるね
って回答してくれただけなのに
『また、やっちまったんだな、私ったら』
になってたんですよ(笑)
 
 
 
 
そうやって自分を疑って生きるのはもうやめたい!
 
 
そう思いました。
 
 
いやいやもうやめます(笑)
 
 
 
 
 
『いつも自分が間違っている』
 
ってデフォルト設定なんていらない
 
 
やめる!
 
 
そう思った朝でした!
 
 
 
実はもっともっと出てきてた私
 
 
 
だいぶ少なくなってきたものの
根強く残ってます(笑)
 
 
 
 
 
そんなわたしみたいな人いませんか?
いたらいっしょにやめよ!
 
 
 
 
 
10月3日一粒万倍日いい日に宣言♡
『気がついて』『宣言』できてよかった♡
 
 
 
 
でもね
一足飛びに、
長年の思考パターンは変えられないって方に
いい方法教えますね
 
 
つづく
 
 
 
 

ご訪問ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

40代からの第2の人生を踏み出すお手伝い
「あなたの経験を生輝かせる」応援団長乙女のトキメキ


人生を自由に切り開くアドバイザー
きよみんこと富田清美

 

キラキラプロフィール

 

 

 

 

 

 

ご提供中のメニュー

キラキラ【岡山、和気】お部屋でセッション

キラキラ【開運 運気つかみ取りセッション2022】

キラキラあなたの心に光を灯す手相カウンセリング