はじめまして 
 
こころのお悩み専門
手相メッセンジャーきよみんこと富田清美です。
 



 
image

 
 
 こんな時だからそこ私にできることなんだろう…
考えます。
 
 
 
皆さん新型コロナの影響を、
いろんな形で受けられている方、
まだまだ多いんではないでょうか?
 



自粛は和らいだものの
まだまだすっきりとしないご時世



予定を変更したり…
心もなんだか晴れ晴れとまではいきませんよね
皆さんはどうですか?
 
 
 
私も各種イベントで、
お客様とお会いし、
手を触れ合いながら
セッションさせていただく事が、
ルーティンワークとなっていました。
 
 
 
それが、当たり前でした。
 
 
少しずつ前には進んでいるものの
まだイベントという形には
自分自身の心がついていきません。

 
 
自粛は軽減されたものの
まだまだ以前のようなスタンスには
もどれそうにありません。
 


普通だと思っていた日常は、
ガラリと変わってしまいました。
 
 


皆さんはどうですか?
 
 
 
誰だって当たり前の日常が、
当たり前では無くなっていく現象に、
戸惑ってしまいますよね。
 
 
 
変えられない事実を突きつけられ
『じゃあどうするのか?』
ということを問われています。



 
今の現状を踏まえたうえで
『じゃあどうする?』を
考えていくときが今だとおもいます。



そこで大切なのは自分を知るということ
 
 



今まで自分のこと
大切にしてきましたか?


自分の声を聞いていましたか?


自分は何を幸せだと
感じていますか?
 
 


結構ご自分の事
置き去りにしている方が多いんですね。




まずは自分自身に目を向けてみませんか?



 
 
 悩みや引っかかっている自分はいませんか?


気がついてあげてくださいね




気が付くことから
全てはじまると思います。


気がつかなきゃ
そもそも始まらないですものね



 
 
 
 
自分を知ることが
まずは一番大切なこと
なのですから…
 
 
 
その結果自分が整って、
心が軽くなるんです。


心が軽くなると
行動に移せるようになります。


実は
その一連の流れを
ずっと繰り返して生きているのです。
 
 

気づきのきっかけをつくる
一滴の潤滑油は手相詠み
 
 

 

 
悩んでいる事や
引っかかっているところに気づき、
心を軽やかにして、行動に、移していく


これからの人生を一緒に考えていきませんか?
 
 
 
 

 
 
 
本来持って生まれた神秘の世界、
ご自分の可能性を
知りたくないですか?


宝の線や心の声の線の
メッセージに
耳を傾けて見ませんか?
 
 
 

 
 
あなたにストップをかけているものは何ですか?


 
あなたが息をするように
たやすくできる部分はなんですか?


 
あなたの心が喜びきれていない部分はなんですか?


 
あなたの心の声はなんて言っていますか?



 
あなたの隠れた才能はなんですか?
 
 
 
 
あなたの飛び抜けた才能に、
気がついてあげて欲しいのです。
今こそ発見してみてほしいのですよ!
 
 
 
 
私がお手伝いをします
安心してご訪問ください。
 
 
 

 
 
 
このセッションは
zoomでやるオンライン手相鑑定です。
 (対面セッションもお問い合わせくださいませ)
 
 
ビジネスコンサルとか、
かっちりしたものは苦手の方も
お気軽に受けていただけます。
 
 
 
 
心や思考のお掃除も
このセッションがいたします。
 
 
 
 
 
 一番身近にある手のひらだけれど、
読み方ってよくわかりませんよね。
大丈夫です。
私がメッセンジャーとしてお伝えします。
 
 
 
 
オンラインは外に出ることなく、
おうちにいながら、
手相見できるのでお勧めです。
 
 
 
 
 



◆こんな方が対象です◆
 
 ・自分のことが知りたい。
・オンライン手相に興味がある。
・コロナショックで、
今後の方向性がぶれた。ヒントがほしい方。
・イベント参加が好き。
・家にいることが多く、気持ちがふさぎがち。
・家にいながら、楽しむことができたらうれしいと思う方。
・細かい線の解説よりも、線から読み取れる
いま必要なシンプルなメッセージを、直球で教えてほしい方。
 ・いいスタートがきりたい
 
 



 
◆ご感想◆
 
※自分では何事にも物おじせず挑戦するタイプだと思っていましたが、その裏に常に正解を求める姿勢があることにきづかされました。
 
※生き方に迷いが無くなりました。
 
※もっと好き勝手やっていいんだと背中を押してもらえました。
 
※自分の欠点と思って、無くそうとしていたものが、要らないものではなかった。
 
※自己否定がなくなってきました。
 
※元気をいただけました。
 
※頑張れ!できるよ!と手相から未来に向けて応援してくれた気がします。
 
※決めたことに突き進むと改めて決意させてもらえました。
 
※私の背中を押してくれました。
 
 
 
ピンときた方
どうぞお待ちしております。
 
 
 
 
 
 
あなたの心に光を灯す
 【オンライン手相鑑定】
 
 
 
 
 
 
 
あなたの心に光を灯す
◉オンライン手相鑑定(60分)
(延長10分ごと1,000円)
 
 11,000円


◉出張対面手相鑑定(60分)
(延長10分ごと1,000円)

11,000円


 

※岡山、和気にてリアルお部屋セッションご希望の方はこちらからどうぞ




 

 

 

あなたの笑顔の向こうに、

あなたの笑顔を見て

幸せを感じる人が待っています。

 

まずはあなた自身の心を軽くし、

笑顔でいれるよう

私に、お手伝いをさせていただけたら

幸せです。

 

 

ご訪問ありがとうございました。

 

 

 

※ふと頭の中におりてきた『手相』

どん底の人生から私の第二の人生は始まった。

でもなぜ『手相だったのか?』

やっと結びついた瞬間

   ⏬

手相メッセンジャーとして生きる覚悟

 

 




 

 

 

 

40代からの第2の人生を踏み出すお手伝い
「あなたの経験を生輝かせる」応援団長乙女のトキメキ


人生を自由に切り開くアドバイザー
きよみんこと富田清美

 

キラキラプロフィール

 

ご提供中のメニュー

キラキラ【岡山、和気】お部屋でセッション

キラキラ【開運 運気つかみ取りセッション2022】

キラキラあなたの心に光を灯す手相カウンセリング