40代からの第2の人生を踏み出すお手伝い
「あなたの経験を生輝かせる」応援団長乙女のトキメキ


人生を自由に切り開くアドバイザー
きよみんこと富田清美

 

キラキラプロフィール

 

 
※こちらは2020年4月26日に掲載した記事を加筆修正したものです。
 
 
 
 
今日は
吐きそうなぐらい衝撃的な告白!
 
 
 
 
私が吐きそうになったお話し(食べ過ぎじゃないよ)
びっくりしても吐きそうになるでしょ(笑)
 
 
昨日いつも参加させていただいている『呼吸瞑想リファイン』  https://bit.ly/2BHEfhO
での一コマ
 

 
 
もーーー
途中からげーーが出そうになりました。
変な表現でごめんなさい🙏
吐きそうになったんです。
 
 
いや
ほんま
 
ヤバかったです。
 
 
 
 
会の途中、先週の「呼吸瞑想リファイン」で
『3秒オンライン手相であなたのハートがうち抜かれる会』を高橋先生のご好意でやられていただいた話になり
 
今日、特別ゲストとしてきてくださっていた
杉本真由美さん(まみさん)のお手相を見させていただく事になったんですね
 
 
そのオンライン場でね
 
 
 
まみさんと言えば知らない人はいない!
振り子という媒体を通して意識のずっと奥の
本当の望みを引き出してくれるというか
言葉と振り子で『自白』させられちゃう(笑)
 

 
 
だから私が口に出さなくても
頭で「こうかな。。こうかな…、」って考えてたら、
「それ!」って言いあてられちゃう
 
 
 
そんなお方のお手相をば、
ありがたいやら
超緊張するやらで始まりました。
 
 
 
結果、まだ、未だかつてみたことないお手相だったですよ、勉強になります
(手相の内容については個人情報)
 
 
 
 
中略
 
 
 
 
まみさんがボソリ
「手のエネルギー読める人だよね」
 
 
えっ。。絶句
 
 
 
このフレーズ
どこかで聞いたことがある
 
 
そうだった
 
 
12月に、言われてた
そっちで生きようって頭に入れたはずなのに、
頭の中から消えてた
 
 
 
 
 
そう言われて嬉しいけど
私にはどこか
夢のような話って思って、しまい込んでたフレーズ
 
 
 
 
 
「あなたに豆腐屋でしゃべって、
すでに伝えてるはずなんやけど…、
信じへんねんな〜みんな…
半年から一年かかんねんなあ〜」
 
やばー頭から吹っ飛んでるわー!
 
 
手相からもわかる
嘘はつけない生真面目さん
絶対嘘じゃない
 
 
 
「自分の信じないことで
得していることは何?」
 
 
 
うひゃ〜
久々の直接ケツバットや
 
 
 
 
私は手相の人として立つんだと決めたら痛いのも終わるねんけど…」
肩が痛いって相談していたのもそこかららしい
 
 
 
 
「何が怖いん?」
 
 
 
「あってるだろうか?
上手に伝えなきゃって思ってる自分出てきます。」
 
 
 
 
 
「正しい、正しくないってジャッジ入ってる時点でお告げ信じてないよね」
 
 
「上手にいわなあかんいうてる時点でお告げ信じてないよね」
 
 
 
 
お、おつげ??
おお、お告げ??汗出てきた
 
 
 
 
目がパチクリの私にさらなるケツバットは続く…
 
 
 
 
「そういうずるすることで
どういういいことある?」
 
 
ぎゃー!!
 
 
できない自分…
 
できない自分でいようとしてたのです。
 
 
 
できない自分でいると
優しく助けてくれる人いてくれて…
結果自分の足で歩かなくてもすむ
 
 
 
 
あちゃー
 
 
「自分の足でたたなきゃ
足、治らないよね」
 
 
 
全部つながってくる
 
 
きゃー!わー!
ヤベー!ゲー出そう
 
 
 
ってなってる私に優しくまみさん
 
 
 
「手相を読む能力はにぎみたまレベルやから安心して」にやり←私には薄笑いしているように見えたけど…
 
 
 
 
もーーMAX
吐きそう
 
 
 
にぎみたま!
にぎみたまレベル!?!?!?
(わかる人が見たらわかるにぎみたま)
 
まみさんから出たにぎみたまの単語
嘘じゃろ
へーー
嘘つける人じゃない
なんかの間違い?
 
 
 
 
 
「だからおつげをつげる人として生きるって決めるだけなんやけど…」
 
 
 
 
みんなはゲラゲラ笑ってる
私が汗かいてうひょーってなって
ぎょぎょってるのみて
あーーこりゃこりゃ
って笑い事じゃないですよ
 
 
 
確かに他の人からも、
「つながっとるよな?」
「なんかおりてきとるん?」
「手相の時はしっかりした人になる」
って言われたことはあったけど…
 
どこかでいつも否定していた
私にはそんなことできないって…
 
 
 
でもそろそろ観念しどき
(何を観念するのか知らんけど…)
 
 
 
もう言うしかないか・・・
 
 
 
もーーー言っちゃうよ
 
 
 
 
 
手相を通じて
おつげをつげる人として
生きると決めます!
 
 
 
わーー言うてもーた
 
 
 
 
まみさんを始め、高橋先生
リファイン参加していた皆さん、つ、ついに言うてしまいました。
 
 
 
これからもこんな私ですがよろしくおねがいします。
まだ見ぬ世界の皆様、興味あったらつながってください。
私にできることコツコツやって参ります。
 
 
 
 
自分の人生を生ききりたい人へ
お勧め動画
 
こちらも期間限定お勧め
私のブログから来たことをお伝えください
 
 
 
 
💠『杉本真由美さん』

 
 
 
 
💠高橋 進

 
 
 

 

 

ご訪問ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

40代からの第2の人生を踏み出すお手伝い
「あなたの経験を生輝かせる」応援団長乙女のトキメキ


人生を自由に切り開くアドバイザー
きよみんこと富田清美

 

キラキラプロフィール

 

 

 

 

 

 

ご提供中のメニュー

キラキラ【岡山、和気】お部屋でセッション

キラキラ【開運 運気つかみ取りセッション2022】

キラキラあなたの心に光を灯す手相カウンセリング