40代からの第2の人生を踏み出すお手伝い
「あなたの経験を生輝かせる」応援団長乙女のトキメキ


人生を自由に切り開くアドバイザー
きよみんこと富田清美

 

キラキラプロフィール

 

 

※こちらは2018年2月10日に掲載した記事を加筆修正したものです。
 
さぁ〜!
 
 
重ね煮のきんぴらごぼう
 
 
 
{B6AB162C-10A2-42A2-811B-FE00E44759B1}
 
ひじきの煮物ができたよー!
 
 
{D2446A52-819E-48AD-969C-75B6B39C5F0A}
 
ここから数日、
 
            また時短ができる!
 
 
 
 
{98F5E20E-4CDB-422A-B2F0-A1D9A2310CEF}

 
 
 
 
ワクワク(笑)
 
日頃なにかと忙しいお母さん♡
 
私は、平日
 
《いかに手を抜くか?》
しか考えていません(笑)
 
 
 
 
私の場合は、
休日の作り置きにかかっています!
 
 
ここからの数日は、
     この作り置きをベースをアレンジ
       いろんな形に変えて食卓に並びます
 
 
世間の忙しいお母さん♡
 
時短!出来てる自分を想像しながら
《作り置き 》をしてみてくださいね♡
 
ちょっとワクワクしませんか?
 
 
 
      
 
     【 私流の手相学

 

 

 

 

 

 

 

 

40代からの第2の人生を踏み出すお手伝い
「あなたの経験を生輝かせる」応援団長乙女のトキメキ


人生を自由に切り開くアドバイザー
きよみんこと富田清美

 

キラキラプロフィール

 

 

 

 

 

 

ご提供中のメニュー

キラキラ【岡山、和気】お部屋でセッション

キラキラ【開運 運気つかみ取りセッション2024】

キラキラあなたの心に光を灯す手相カウンセリング