「なんで、自分だけこんな目にあわなきゃいけないの


絶望するような、

辛い経験をしてきました。


・子供のアレルギー

・子供の不登校

・突然クビ宣告

・数千万の借金

・父親の死

・思うようにならない自分の体


おまけに自信がなくて、

自分のことが大嫌いだったんです。


ところが、

ある出会いをきっかけに、

運命が大きく動き始めました。


1年半前、35年ぶりに高校の同級生と

再会したのです。


彼女とは、高校時代、卓球部で、

切磋琢磨した仲でした。


彼女に学ぶことで、

心の整え方がわかって私は、


手相を習い、仕事にし、

イベントなどで、

お客様に喜んでいただけるようになったんです。


お話しさせていただくと、

涙を流す方がとても多いです。



あれだけ自信がなかった私

目の前の幸せに気がついていなかった私


今では生きやすくなり、

目の前の幸福を感じられるようになりました。



今、ぐるぐる迷子のあなたに、お伝えしたいです。


まずは本当の自分に気がつくことです。

そうすることで、

あなたの人生、

自分で切り開くことができるのです。


そして、あなたの本当の人生が始まるのです。


「私はちょっと前のあなたです。

大丈夫。今からスタートです」

と。

ぜひ、あなたのお話を聞かせてくださいね。



       ピンチはチャンス!


手相カウンセリングメニュー&料金表