40代からの第2の人生を踏み出すお手伝い
「あなたの経験を生輝かせる」応援団長乙女のトキメキ


人生を自由に切り開くアドバイザー
きよみんこと富田清美

 

キラキラプロフィール

 

 

 

 

 

※こちらは2018年1月17日に掲載した記事を加筆修正したものです。
 

 

ブログにお越しいただき、
              ありがとうございます♡
 
 
            ポチッと⤵️
 
 
 

見切り品の買い物大好き!

     見切り品で何ができるか?

            考えるの大好きです!

 

 

 

 

「この時間はまだ、ないよなぁ〜」

 

なんて期待薄で

帰り道をお店によってみた!

 

 

 

そしたらちょうど

お兄さんが、箱に【見切り品】を集めているところ

 

 

      

「きゃー!なんてラッキーなんだろう」

 


グッドタイミング♡

 

 

それも周りに誰もいない!

 

 

 

と思いきや

一旦、その箱、中に持って入られた!

 

ありゃりりゃ💦

 

 

 

 

 

待つこと数分

         長かったわ〜(笑)

 

 

 

待ってる間に常連さんが

      続々集まってきた!

 

 

 

よく知ってるねぇ〜皆さん(笑)

 

 

 

そしていよいよ私が待ってたものが

出できた!

 

 

ズドーン!

 

 

 

その瞬間一気にあっちやこっちから

手が出てきてね…

 

 

 

 

 

まーあ!早い早い💦

 

 

 

 

そりゃ〜私も負けじと頑張った!

 

 

 

でもね…相手は団体さん

   張り合えるわけがない(笑)

 

私は1人!

 

 

 

団体さんのやり方は…

 

いってもいらなくても、取りあえずとる!

   ⬇️

自分がとりあえずとったけど

要らないものを箱に返さず、

団体さんの中で声かけて、

譲り合ってる。

 

 

 

 

なんて友達思いな…って


          うそうそ!箱に戻さなきゃ!

 

 

 

 

こっちは一人で頑張ってるのに(笑)

 

 

 

中にはまだ来てないお友達に電話して取り置き状態💦

 

         そんなのありかよぉ〜

 

 

 

{9EEF1451-3DFD-475B-9C2C-3EE306D29D36}

 

 

 

 

 

 

そんな中で一人で今日も頑張った(笑)

 

 

 

 

それがこれ👇

 

 

{01BDEA12-62C6-4A3D-989C-B06226424157}

 

 

 

 

 

 

しめて1090円也

 

 

これやっぱりやめられないなあ〜(笑)

 

何を作ろうか?

 

 

 

 

ポチッと⤵️

     見切りストへの道①

     見切りストへの道②

     見切りストへの道③

 

 

 

見切りを、使って作った料理を、美味しそうに食べてくれる家族が好き♡

 

そんなところに、自分が生まれてきた意味を感じるのです

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

40代からの第2の人生を踏み出すお手伝い
「あなたの経験を生輝かせる」応援団長乙女のトキメキ


人生を自由に切り開くアドバイザー
きよみんこと富田清美

 

キラキラプロフィール

 

 

 

 

 

 

ご提供中のメニュー

キラキラ【岡山、和気】お部屋でセッション

キラキラ【開運 運気つかみ取りセッション2024】

キラキラあなたの心に光を灯す手相カウンセリング