クソみたいな話 -10ページ目

なんかな




よくわかんねーわ



なにがしたいんだろう



とりあえずもののけ姫ヤバイわ



1月は飲み会多すぎるわ

下町!




今から浅草行ってきます


テンション上がりまくりです


酒もすすみます


江戸っ子でーい


1人ではしゃいでたら見捨ててかまいません


いや嫌です(笑)


ちゃんと腕引っ張ってくだぱい



こち亀だわ~~~

もしこれが運命ならば。




受け入れたい。


この出会いに感謝したい。

大宮のマクドナルドっていう(笑)


今日カラオケ行かなくて正解だった


そう思うと面白い


俺がもし今日上野に行ってたらこの出会いはなかった。


恋愛は自然現象だから本当になにが起こるかわからないね





なんとして射止める


俺のものにしたい


地元のホーミーも応援してくれ



やってみせる