クソみたいな話 -9ページ目

誰だよ(笑)




俺の手にいけちゃんハートとか書いたやつ(笑)




今気付いたわ(笑)




あのバカ(笑)

これ以上は。




深入りできない。



真実がわからないから。



ダメだ。



また自分が自分でなくなる気がする



とりあえず今日は飲みからの後はシーーー



ハメはずしちまおう



今日ぐらいな

俺の居場所。



最近短い文章しか書いてなかったから、長めに書きます。


俺は俺にしかなれない。
いくら着飾っても俺に変わりはない。
だから飾らずにいようと思う。
俺は俺のままに。
友達や彼女もそうあってほしい。
周りに流されず自分の意志を強く持ってほしい。


まぁ話しを変えようか。
俺には好きな人がいる。
ずっと好きな人。
初めて本気で恋ができた。今までは嫉妬なんてしたことなんてなかったのに、その人は違う。
嫉妬嫉妬の連続で迷惑ばかりかけてしまっていた。
でもその人の笑顔を見ると不思議と安心できた。
嫉妬していたのが嘘だったかのように。
でも俺は相手の立場になり考えることができず、自ら幸せを手放してしまった。悔やんでも悔やみきれない。
理由もあって、俺が好きだった頃のその人ではなくなってしまっと思ったから。でもこの前会ったらなにも変わってなかった。
相変わらずバカでゴリラで笑顔が誰よりも可愛くて。会ってる時に俺は感じた。俺の居場所はここだって
一緒にいて楽しくて落ち着けて、、
もう離したくない
俺だけのわがままかもしれないけど、、
でも俺の居場所はそこしかない。
他の人じゃなにか足りない。


そばにいれるかはわからないけど、永遠に愛してる。

きれいごとなんかじゃない。素直な気持ち。


また出会えた。。
ただそれだけで俺は幸せだよ。


本当にありがとう。