もしこれが運命ならば。 | クソみたいな話

もしこれが運命ならば。




受け入れたい。


この出会いに感謝したい。

大宮のマクドナルドっていう(笑)


今日カラオケ行かなくて正解だった


そう思うと面白い


俺がもし今日上野に行ってたらこの出会いはなかった。


恋愛は自然現象だから本当になにが起こるかわからないね





なんとして射止める


俺のものにしたい


地元のホーミーも応援してくれ



やってみせる