今日は、この方のランチ会&カフェタイムに参加しました。

平山様とは、昨年の10月からのお付き合いです。

今日、参加された皆様は、

千葉のお買い物、お掃除、お洗濯 家事代行サービス 山口麻里子さん

愛される女性に導く開運ネイリスト honey loveさん

経営者の妻と彼女のためのブログのいわとさきさん

新宿・シルクフラワー教室の先生♪吉川りょうこさん

iPad初心者のためのブログの中川哲郎さん

その他にも、ブログをやられていない方の参加もありました。

経験談をお聞きしたり、楽しいランチの時間でした。


iPad初心者のためのブログの中川哲郎さんには、相談にのってもらい、次回のお買い物ツアーに参加表明もしちゃったりして~。(^O^)
$≪ケーキ・お菓子&手編みブログ ≫ もぐもぐおいちー   
お買い物ツアーの詳細は、次回に詳しくご紹介しますね。

中川様、楽しみにしていますよ。