VRL2015参加します | トカチP アイマス動画日記

トカチP アイマス動画日記

ニコニコでトカチPという名前でアイマス動画をうpしています。

日時は決めてないのですが出来る限り他の方と被らないようにしようかなと思ってます。
頃合いを見て予約をする予定です。
30分、1時間両方セットリストを作ってまして、まだちょっと決められないので
もう暫く悩んでみようと思います。
旧作を入れつつ流れを作るべきか新作だけで押すべきかってところです。

それから、新作は全部で10本(時間にして20分程)用意しています。
いくつかは未公開動画をサルベージしたのもあるんですけどね。
また、ワンオフのつもりで選曲したのもあって、一部の動画はタイムシフト期間終了後に非公開にさせて頂きます。ご了承ください。

新作の内容に関しては所謂古典的なダンスPVが殆どだと思って頂ければ大丈夫かと思います。
ストーリー系のPVもあるといえばあるし、その他の系統のMADもあります。
まぁ、どれかは引っかかるように作風はバラエティ豊かな感じになってるかなとは思ってます。

こんなところかな。
それでは、日時を決めたらまたブログ&twitterでお知らせします。

【追記】

日時を決めました。
12月18日(金)22:30~23:30
【VRL15】トカチP@VRL15

よろしくお願いします。