*子供の成長* | とりよし*tori*の針と糸

とりよし*tori*の針と糸

ミシンと共に暮らしてきたお気楽主婦のブログです。
作品・子供・友達・バレーボールなお話(*´∀`*)

芽 芽 芽 芽 芽 芽 芽 芽




コンニチハ



雪と雨が混ざったようなさむーい宇都宮です



午前中は食材の買出し



しばらくは買わずに過ごせそうです。




○●○●○●○●○●



今月はHさんが10歳になりました。



これは9歳の時。





今年のバースデーケーキも小さいの・・・・。(´д`lll)



いちごショートが嫌いなKさんとケーキはいらないダイコクサン。


ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



偶然にも去年と同じポーズのHさん。





去年だけで肥満率が急激に上がってしまい



少し前から学童野球に仮入部しました。



私がバレーを始めたのも4年生でした。



今はサッカーもやってるけど



どの道に進むのかなo(^▽^)o





ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



あと2ヶ月で年少さんが終わるKさん。




5月の記事 と比べてもずいぶんお姉さんらしいお絵かきになりました。





ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



折り紙も大好き。沢山のハートも一人で黙々と作りってました。




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


お手紙交換が流行ってて



中には名前を書けてるお友達がいてビックリ。



うちは日本語ならぬK語φ(.. )




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~




「はじもとちいご君」は実在の人物ではありません(笑)



このまま生地に刺繍して



TシャツじゃなくてKシャツ作りたいな♪





(・∀・)イイネ!!と思ったら応援よろしくお願いします!








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


にほんブログ村






にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ


にほんブログ村






にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ


にほんブログ村






読んでくれてありがとv(*'-^*)-☆







*tori*