*フカフカのキャミワンピ* | とりよし*tori*の針と糸

とりよし*tori*の針と糸

ミシンと共に暮らしてきたお気楽主婦のブログです。
作品・子供・友達・バレーボールなお話(*´∀`*)

B. B. B. B. B. B. B. B.




コンバンハ




お店3日目




今日も沢山のお客様で賑わいました♪





ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



毎日沢山のプレゼントをいただくとりよし




画像以外にもたくさん美味しいものをいただきましたが




もうお腹の中へ。。。。




このままだと元の体重に戻っちゃいそう(≧▽≦)




コレイジョウ エサヲ アタエナイデ クダサイブタくん



でも喜んで食べますよブタくん




今日は、はじめましての作家さんともお知り合いになれました。




羊毛フェルト作家のきららさん




アルパカちゃんが有名な作家さんですがお顔とお名前が一致せず・・・(*_ _)人ゴメンナサイ




でも今日でお友達になれました☆





ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



コチラお祝いにといただいたマトリョーシカ3マトとりよしマトリョーシカ



その場にいたお客さんもみんなで撮影会ペーパー



なんて可愛いの~~~♪



しかも、よーく見て!!



マトリョーシカ・・・・・マトリヨーシカ・・・・・マトリヨシカ・・・・・マとりよしカ!!!



マトリョーシカの中には



『とりよし』がいるんだよーо(ж>▽<)y ☆




ニクイネ!きららさん☆



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:




前置きが長くなりましたが。




お渡しが完了した物をお披露目させて下さい!




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



本日のカワイイお客様へ(*^▽^*)




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~




起毛Wガーゼのキャミワンピです。





ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



柄生地が足りずパイピングと裾に別生地を持ってきたんですが




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~




かえってそれが子供らしくてかわいく仕上がったんじゃないかと思ってます



ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~




冬に着られるような生地で。。。の注文が



もう春がやってきてしまう頃のお渡しm(_ _)m



本当にありがとうございました。




その他ギャザーキュロットも無事にお渡しが完了!



なんとご一緒に玄関のトルソーさんが来ていたワンピースもお買い上げくださいました。



キュロットと同じ生地のワンピース。あの生地は当たりだったなぁ~。



もう会えないかな・・・20メートルぐらい買っておけばよかった(TωT)



お買上げありがとうございました(・∀・)/~~手作りケーキもアリガト!(´▽`)




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今週は3日間ともお店にいて



沢山のお客様の声を聞きました。



これからの製作の題材にさせていただきます。




来週からは、まだまだやらなくてはいけない作業があるので




私はお店に常勤しなくなると思います。




このブログからまた入荷のお知らせが早くできるように。




作業に励みますp(^-^)q






(・∀・)イイネ!!と思ったら応援よろしくお願いします!








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


にほんブログ村






にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ


にほんブログ村






にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ


にほんブログ村






読んでくれてありがとv(*'-^*)-☆







*tori*