*チェーンステッチでコースター* | とりよし*tori*の針と糸

とりよし*tori*の針と糸

ミシンと共に暮らしてきたお気楽主婦のブログです。
作品・子供・友達・バレーボールなお話(*´∀`*)

蓮 蓮 蓮 蓮 蓮 蓮 蓮 蓮



コンバンハ




今日は1日出掛けっぱなしで更新が遅くなってしまいました。




本日おうちショップへ遊びにきてくれたゆらりさん




注文を頂いた時は、まだお腹もペッタンコだったね。。。





だいぶお待たせしちゃったけど、




暖かく「いつでもいいよ」と見守ってくれます(TдT) アリガトウ




無事お渡しが完了致しましたコチラ(・∀・)/





ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



ご存知の方も多いかな??




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


ゆらりさんのショップロゴ(画像お借りしました)




このマークのコースターが欲しいとのリクエストをお受けし




試行錯誤の末こうなりました!





ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



久しぶりのチェーンステッチ(-^□^-)




1枚目より2枚目。。




2枚目より3枚目と・・・・・



私にしか分らない程度ですが、わずかに上達していくのが楽しくて




6枚目が終わったときは1枚目が気になり。。。。(ノ_・。)




クロスステッチ以外もちょっとずつ出来るようになるといいなー♪




新しい収穫でした。





さらに後ろは名付けて【隠れゆらり】




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



気に入ってもらえたようで安心しました(・∀・)


今日のことはゆらりさんが記事に書いてくださいました




おまけに開店祝いをタラ腹いただき( ´艸`)




ガラスの天使ちゃんやお手製のハンドクリーム・精油




私とつきちゃんそれぞれに香りをチョイスしてくれました。




さらに出張アロマりーデイングのサービス付きwao




どっちがお客さんだか(´▽`*)アハハ




私たち素人考えのぬるーいおうちショップに




いつも目が覚めるような言葉をかけてくれるゆらりさん




いつもいつもありがとv(*'-^*)-☆




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



そして開店2日目にして




記念すべき作家さん以外のお客様ご来~~店~~ヽ(*´∀`)ノ




つきちゃんのブログからわざわざ訪ねてくださいました。



興味津々♪



色んな心理?気持ち?きっかけとか色々聞いてしまいました。




1つ1つの出会いの点がくっついて、丸になり。。円になり。。。輪になり。。。。。



広がって行くんでしょうね。



「○○さん。○○日にご来店だって連絡きたよ~」



そんなメールをつきちゃんとしているのが



照れくさいような



♪うれしはずかし朝帰り♪(DCT)




イヤイヤつきちゃんと私はそういう仲ではないΣ(~∀~||;)




でも”やろう“と思わないと出来ないんだなーって思いました。



今日は長いお話にお付き合いありがとうございました。




応援ポッチどなたですか??



いつもありがとうございます(*´∀`*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


にほんブログ村






にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ


にほんブログ村






にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ


にほんブログ村





*tori*