*ありがとう♪* | とりよし*tori*の針と糸

とりよし*tori*の針と糸

ミシンと共に暮らしてきたお気楽主婦のブログです。
作品・子供・友達・バレーボールなお話(*´∀`*)

ミシン(モノクロ) ミシン(モノクロ) ミシン(モノクロ) ミシン(モノクロ) ミシン(モノクロ) ミシン(モノクロ) ミシン(モノクロ) ミシン(モノクロ)



コンニチハ



先日の*フカフカのキャミワンピ* をお買い上げくださった



かわいいお客様のブログに



かわいい着画о(ж>▽<)y ☆



(画像お借りしました)



photo:01




こちらこそありがとうございました(*^o^*)/~




かわいいお客様のかわいいお母様のブログはこちら→★★★JUMP★★★




またいつでも遊びにきて楽しいお話聞かせてくださいね。





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





昨日はバレー仲間との新年会でした♪




大人14人子供6人の大家族。




飲み放題+食べきれないほどのお料理・・・・・。




こりゃ高くつくな(´ε`;)と思ったら




どうやら飲み放題の1800円×大人14人分が打たれてない!?



「このまま黙って会計するからみんな外で待機!!!!」



の声に大移動ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



会計時には加算されるんじゃない??の声をよそに



会計した友達の(´0ノ`*)OKサイン♪逃げろ~~!



なんと!ひと家族2000円で済んじゃいました☆




今頃になって神様からの3位のお祝いかな?




それともこのあと大きな落とし穴があるかな??



今はひとまずこのラッキーに感謝好




アリガトウ




(・∀・)イイネ!!と思ったら応援よろしくお願いします!








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


にほんブログ村






にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ


にほんブログ村






にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ


にほんブログ村






読んでくれてありがとv(*'-^*)-☆







*tori*