*自転車通勤* | とりよし*tori*の針と糸

とりよし*tori*の針と糸

ミシンと共に暮らしてきたお気楽主婦のブログです。
作品・子供・友達・バレーボールなお話(*´∀`*)

あおチャリ あおチャリ あおチャリ あおチャリ あおチャリ あおチャリ あおチャリ あおチャリ



コンニチハ




今日はつきちゃんのお家まで片道30分を自転車で行ってきました。




空気は冷たいけど空が青くてとってもいい気分♪




道中、爽やかなお兄さんに思いっきり鼻歌を聞かれてしまいました(照)




今日のお客様はtom-stormさんAvanAwanA号棟さん



お二人とも可愛いお子様と一緒に遊びにきてくださいました。



100人展に参加していて



作家名は知っていたりブログでは交流があるものの



ちゃんとご対面出来たのは初めてで・・・・。



大変失礼なとりよしをお許しくださいm(_ _)m




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



オープン初日にいただいたお祝いはtom-stormさんの作品です。




AvanAwanA号棟のユキさんは刺繍作家さん。




娘さんが持っていた手提げにもお花の刺繍がされていました。




またお時間があったら遊びにいらしてくださいね♪





ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



只今制作中~~!!




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~





(・∀・)イイネ!!と思ったら応援よろしくお願いします!








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


にほんブログ村






にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ


にほんブログ村






にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ


にほんブログ村






読んでくれてありがとv(*'-^*)-☆







*tori*