*時を経て* | とりよし*tori*の針と糸

とりよし*tori*の針と糸

ミシンと共に暮らしてきたお気楽主婦のブログです。
作品・子供・友達・バレーボールなお話(*´∀`*)

花 花 花 花 花 花 花 花



オハヨウゴザイマス




ただいまプレゼント企画開催中です



皆さんのご参加お待ちしております



詳細はこちらから→★JUMP★




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



これプリーツがびっちり入っていてバイアスのベルトなんて結構手の込んだ物です。



実は私か、姉か、妹か???定かではないのですが



子供の頃に着ていたものを母がとっておいた昭和の子供服です(≧▽≦)




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



もう、ボタンなんてヒビ割れしちゃってます



仕立てがしっかりしているのか、ほつれもないし状態がイイです。



今うちにある子供服で孫の代まで取っておく価値があるものってないなぁ(ノω・、)



安くて手頃で妥当だけれど



こうして長い時間、可愛がられるお洋服もいいですね~好




流行はひと回りふた回りして



「逢いたかったー逢いたかったー逢いたかったーYES♪♪♪♪」



なりきりKさんはしゃいでいますが




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



彼女は時をさかのぼって『昭和の臭いがプンプンする』平成娘のようです(笑)




なりきると言えば



ワールドカップバレー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



カッコイイ(*゜▽゜ノノ゛☆



来週にある大会の組み合わせが決まったので



髪を切ることにしました(´▽`*)アハハ



まずは形から私もなりきって



あれぐらい打てるんじゃないか??



あのぐらい拾えるんじゃないか??



自己暗示・イメージトレーニング♪



子供の運動会よりワクワクが止まりませんト音記号



こんなに夢中になっていいのでしょうか(;・∀・)







(・∀・)イイネ!!と思ったらポチっと応援よろしくお願いします!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村





読んでくれてありがとv(*'-^*)-☆





*tori*