*おすそわけプレ企画* | とりよし*tori*の針と糸

とりよし*tori*の針と糸

ミシンと共に暮らしてきたお気楽主婦のブログです。
作品・子供・友達・バレーボールなお話(*´∀`*)

HAPPY 好き sao☆ bell bell sao☆ 好き HAPPY



コンニチハ



突然ですが




昨日のお宝 を独り占めするのもアレなんで




皆さんに少しながらラッキーをおすそわけしようと思います!




「レース10m分を10名様にあげちゃおう♪」企画です。




*参加条件*



・私のブログの通知読者の方。アメブロ以外でもコメントやイベントで交流のある方。

(新規通知読者様も歓迎いたします)



・貰ったレースを大事にしてくれる方。ハンドメイドができなくても、飾ったり眺めたりニヤニヤして頂けたら嬉しいです!



・ご住所を*tori*に教えてもいいよ!という方。(もちろん悪用はしないよ☆)



・上手なラッピングを望まない方(●´ω`●)ゞコレ重要です。。




それではプレゼントの内容です(*^ー^)ノ





ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



☆Aコース☆



お洋服やインテリアにもたっぷり使える4・3・3mの3種類を2名様分




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



☆Bコース☆



Aとは違う組み合わせの4・3・3mの3種類を2名様分




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



☆Cコース☆



小物やアクセサリーにちょこっと使いたい方に5種類、各2mを3名様分




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



☆Dコース☆



コチラも柄違いで5種類、各2mを3名様分




***以上です***




こちらのレースですが、いただいたままの状態でのおすそわけです。



ほとんどがキレイなままですが、若干のお汚れがあるかもしれません。ご了承くださいませ。



お一人様1コースのみの応募とさせていただきます。



応募はこの記事のコメント欄にお願い致します。



こちらのコメントへのお返事は私が混乱してしまうので控えさせていただきますね。



応募が3名~4名様以上の場合は抽選になります。



応募期間は只今から



2011年11月11日午前11時11分にします(^ε^)♪



11秒までは出来そうにありません。。。



沢山いただいたのに、これっぽっちで申し訳ありませんが



まずはこのぐらいから始めてみます。



皆さんの参加をお待ちしていますヾ( ´ー`)







(・∀・)イイネ!!と思ったらポチっと応援よろしくお願いします!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村





読んでくれてありがとv(*'-^*)-☆





*tori*