*Kiroroな気分* | とりよし*tori*の針と糸

とりよし*tori*の針と糸

ミシンと共に暮らしてきたお気楽主婦のブログです。
作品・子供・友達・バレーボールなお話(*´∀`*)

8分音符 8分音符 8分音符 8分音符 8分音符 8分音符 8分音符 8分音符



コンニチハ


ただいまプレゼント企画開催中です



皆さんのご参加お待ちしております



詳細はこちらから→★JUMP★




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



長い間~待たせてごめん~♪




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



また急に仕事が入った~♪




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



いつも一緒に~♪




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



居られなくて~♪




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



寂しい思いをさせたね~~~♪




・・・・・・っと




出来上がったときに頭の中でBGMが流れていました。




ようやく完成にたどり着きました。




コースター6枚6セット☆



1年経ってしまったかしらo(TωT )




頭に描いたとおりに出来上がって自分用にも欲しくなちゃった♪




ご依頼主様~非常に待たせてしまったね゚(゚´Д`゚)゚




いつも優しく「大丈夫だよ!」と言ってくれてありがとう。




その他にもお待ちいただいているご依頼主様。。。




順にお作りしますから気長にお待ちくださいませ。






(・∀・)イイネ!!と思ったらポチっと応援よろしくお願いします!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村





読んでくれてありがとv(*'-^*)-☆





*tori*