*LISONS UN LIVRE* | とりよし*tori*の針と糸

とりよし*tori*の針と糸

ミシンと共に暮らしてきたお気楽主婦のブログです。
作品・子供・友達・バレーボールなお話(*´∀`*)

本 本 本 本 本 本 本 本




コンニチハ



ただいまプレゼント企画開催中です



皆さんのご参加お待ちしております



詳細はこちらから→★JUMP★




トートバッグ トートバッグ トートバッグ



「LISONS UN LIVRE」



和訳サイトで調べた言葉



「本を読みましょう」




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


やり直した結果ですが。。どうですか??




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



ピンクの刺繍より良くなったと。。自己満足です(;´▽`A``



言葉の意味が合っているのかフランス人ではないので分かりませんがフランス



アルファベットが並ぶと格好がつくからイイんです(笑)




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



本当の図案では全てにバックステッチを入れるみたいですが



そこまで行き着く気力がなかったのと



柔らかい雰囲気の方が子供らしくてイイかな~という



前向きな解釈でやめました♥akn♥





ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



黒板が1番好きなところです♪



ものさしも目盛りが入ってたりして



刺していてとっても疲れたけど



楽しかった(≧▽≦)



Kさんの「かわいい」も無事にいただきましたgood



絵本の貸出が楽しくなりますように☆




(・∀・)イイネ!!と思ったらポチっと応援よろしくお願いします!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村





読んでくれてありがとv(*'-^*)-☆





*tori*