五感を磨いてバージョンアップドキドキ

トランスミューター的ライトワーカーひらめき電球

幸せ・豊かさへのみちひらきガイドドキドキMegです。

 

おすすめメニュードキドキ

ヒヨコ算命学コンサル→自分の取り扱い方お伝えちゅうドキドキ

ヒヨコ羽根生やす→遠隔施術でヒーリングとともに羽根生やしちゅうドキドキ

 

「変わり者」

と言われてひそかに喜ぶ人…いますよねデレデレ

 

 

はいっ、私もでっすニヤ

(きっと、いつも読んでくださるあなたも!)

 

 

月の光さんのヒーリングでも

安倍晴明さまから「変わり者」と言われた。(あはは、うれしいとかげ

 

月の光さんの記事では算命学のことも書いていただいて・・・読み直すたびに元気をもらえます音譜

17.8年ぐらい前、今は亡き恩師に

初めて算命学の鑑定をしてもらったとき

 

「異常干支」 (←本日はこのはなし)

「宿命天中殺」

「生涯天中殺」

「奇星」

「先祖からのカルマ」

などなど(一部割愛口笛

 

色々な特殊用語?がたくさん出てきて…「変わり者」を呼ばれて喜ぶ割に…「異常」とか「天中殺」って…コワッて思いましたよ滝汗

 

 

でも学んでいくうちに…そうだよね、確かにってことがたくさんあって納得チュー 

偏り?でっぱり?は武器でもあるのでそれをどう活かすか…なんですよね。

 

 

干支(かんし)は60組(=六十花甲子あって、そのうち13組が「異常干支」

ちなみに今年2020年の干支は「庚子」…異常干支ですあせる

 

 

「異常干支」「異常」って響きが強いんですけど

異常な環境で伸びるんですよ。

平和、安泰、レールが引いてある〜って環境ではなくて滝汗

 

 

下の写真の例でちょっと説明してみますね。

 

左側…癸巳や庚戌、壬子のところは

陰占(いんせん)と言って陰の占い(=命式)

 

無意識の肉体的な行動の特徴だったり五本能の才能エネルギーなどがわかります。

密教でいうところの胎蔵界曼荼羅を表すとも云われます。

 

 

右側…牽牛星とか石門星とか玉堂星…とか○○星とありますね。

陽占(ようせん)、つまり陽の占い(=人体星図) 

 

性格や思考、精神構造、手段や方法といった精神的なところや心と肉体の強弱といったことがわかったりします。こちらは有意識音譜

陰占と比べて、より占いっぽいです。

 

こちらは金剛界曼荼羅を表すとも云われます。

人間=小宇宙ですからね。曼荼羅に見立てるのも納得です。

私たち一人ひとりが宇宙でもあるわけです。

陰であり陽であり

個であり全であり

誰もが尊い存在です。

 

 

で、「異常干支」。

 

左側の命式のところですが

この例だと

「異常干支」は「癸巳」で「日干支」のところにあります。 

左から①「日干支」②「月干支」③「年干支」。

 

「異常干支」が①②③のどこにあるか、13組のうちのどの干支があるか、いくつあるか…でまた意味が、クセの強さが少しずつ違ってきます。 

 

 

異常な環境で伸びるんですよニヤニヤとさっきも囁きましたが、

「異常干支」を持つ人の周りには「異常干支」を持つ人が集まりやすいのですコスモス

 

 

類友の法則ですね。

波長が同じような人たちが自然と集まります。

(良くも悪くも好きも嫌いもチュー

 

 

世間一般の人と異なるものの考え方だったり、

行動様式もちょっとユニーク。

感性が他の人と違うわけです。

周囲から見てもそれがわかるんだなぁ~ニヤ

※特殊な異常干支というのもありますがそれは周囲も本人もわかっていないです叫び

 

 

さらに!なんと!

「異常干支」は

①「通常異常干支」と②「暗合異常干支」に分かれます。

②のほうがさらに異常性が強くでます…ニヤニヤ

(むかーしのカナダ人の彼も②の異常干支2つ持ちで強烈でしたよ、個性あせる

私の算命学コンサルにいらっしゃるお客さまは…やっぱり「異常干支」持ちの人が多い照れ

もちろんそれだけではなくて!!

宿命天中殺やかなり偏った星たちも…お持ちの方ばかりでございます。

 

 

そのような宿命に毎年、毎月といった具合にその時の干支やエネルギーが影響してきますし、結婚や家族が増えるということでまたさらにお互いの星が影響を受けます。

その組み合わせや環境によっては波瀾万丈となったりするわけです←他者から見たら波瀾万丈でも、本人からしたら普通口笛ということもあります。

 

 

クセがすごいドキドキ人が多いです~照れ(←ホメてます。)

本人は普通だと思ってたりするけど、なんのなんの…本当は、もっとはみ出たがってますよ、星たちがニヤニヤ

 

 

クセが強い方は、普通に生きようとすると苦しいのです。

普通に馴染もうなんてすればするほど開運から遠のきますし、葛藤だらけです。

 

 

でも

頑張って普通でいないと…

なんで普通にできない?

みんなと同じような人生歩めてないのはなぜ?

私がおかしいの?

 

って自分を責めたり、否定したり、自分の星の尊さだったり、ユニークさに気がついていない方もたくさんいらっしゃいます。

 

 

自分の持って生まれた宿命に

なるべく今いる環境を寄せていったほうが運が開けていきますし、それが自分らしい生き方で葛藤も少ないです。

 

 

ごくたま〜に…普通の人が来ると、クセがあまりないので私にとっては、逆に鑑定が難しいあせる

(クセがないのも私にとっては珍しいので、逆にクセがすごいってことかな叫び

 

 

クセ中毒なわたし…お客様のクセを発見するとなんとか活かしてもらいたいという思いでコンサルさせていただいてます♡

 

クセは個性、武器、可能性なのですよ~笑い泣き 

活かさないのはもったいな~い。

 

自分以外の人の星を知るとなんだか優しくなれます。一生懸命、持って生まれた星たちを輝かそうとしているのがわかるから。

自分の星とは違うってことは、思考も行動グセも色々と違うんだということに気づきます。

 

両親や旦那さんや子供、上司や部下、彼や彼女…なんでそうなの?のナゾが解けるかもしれません♡

 

 
算命学コンサルは

対面でこ希望の場合は都内のホテルのラウンジで、その他オンラインで実施しています。

 

 
愛娘のマシェリしっぽフリフリは私と一緒で日干支が「異常干支」…滝汗
ってことは生涯天中殺だったりなんだり…。

そうなると通常の天中殺も一緒なのでその時期はマシェリ分…も気をつけています天使 

 

 

縁があったんだね…なんて思っていたら

月の光さんに教えてもらったのですが古代エジプトで一緒だったみたい音譜

 

 

そんな繋がりがあると思ったら、

名前を呼んでも知らんぷりで

ゴハンとオヤツの時だけ甘えてくる猫みたいなワンコだったりするけど

許せちゃいますドキドキ

目の端で私の動きをいつも追っている本当は甘えん坊でビビりな…天邪鬼なり恋の矢

 

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

 

ご自分のクセ♡気になるあの人のクセお知りになりたい方などご興味ありましたら♡