【聖獣だったの?】偶々手に入れた絵が | タイの不思議な木槌に惹かれ、手にした男の物語

タイの不思議な木槌に惹かれ、手にした男の物語

タイ古式療法&スクールのトークセン・ビハーラです。お身体の辛い方はぜひ一度お越しください。鹿児島市の鴨池にあります。


【聖獣だったの?】偶々手に入れた絵が

おやっとさぁ〜!鹿児島市鴨池電停から徒歩1分、ファミリーマート横のトークセン・ビハーラの折田です。

【トークセン・ビハーラ】は櫻井式トークセンをメインとしたタイ古式マッサージサロンです。

なんかトイレが殺風景で寂しいなぁと思って絵を購入。


サーっと見てピンと来たものをお迎え。




それをトークセン・ビハーラのインスタグラムにだしたところ


トークセン・ビハーラのInstagramはこちら


それはバリ島の【バロン】といって沖縄でいうシーサーのような守り神ですよ!


そのようにアムリタ商店さんから教えていただきました😊



アムリタ商店さんはこちら!



神様だったのか〜!驚いた!


調べてみると聖獣バロンっていうらしくインドネシアのバリ島では皆さんに親しまれてるようです😊


そういう風に知るとトイレに飾っていいんかいな?と悩みましたが・・


聖なる獣が守ってくれるんなら大丈夫だろ!と思いました(笑)




なんか神様が集まってくる気がする・・


バリ島って行ってみたいんですよね〜凄くのんびり出来そう。


トークセン・ビハーラの折田が21時16分をお知らせします。

⭐︎タイ伝統木槌療法トークセン⭐︎

&

⭐︎チネイザン⭐︎


タイ古式療法   

トークセン・ビハーラ


櫻井式トークセンをメインとした

タイ古式マッサージサロンです


12時〜19  日曜日定休日

鴨池電停から歩いて1分ファミマ横


<完全予約制>


⭐︎ホームページ

⭐︎WEB予約

⭐︎メールで問い合わせ

⭐︎地図&アクセス


⭐︎トークセン・ビハーラ直通LINE@

友だち追加



お気軽にお問い合わせをどうぞ。

皆さまにトークセンをお届けさせて

いただけますように。