【メニュー】メニューを纏めました! | タイの不思議な木槌に惹かれ、手にした男の物語

タイの不思議な木槌に惹かれ、手にした男の物語

タイ古式療法&スクールのトークセン・ビハーラです。お身体の辛い方はぜひ一度お越しください。鹿児島市の鴨池にあります。


【メニュー】一覧を纏めました!

おやっとさぁ〜!鹿児島市内鴨池電停から歩いて1分、ファミリーマート横のトークセン・ビハーラの折田です。


⭐︎🏡ビハーラのホームページ🏡⭐︎


💆‍♀️トークセンってこんなのです💆‍♀️

💆‍♀️チネイザンってこんなのです💆‍♀️


先日ブログにメニュー説明などをしましたが、1ページにまとめる事にしました。


詳しくはホームページもどうぞ。


👇👇👇👇👇


【単品メニュー】


⭐︎トークセンの説明


⭐︎チネイザンの説明


⭐︎タイ古式マッサージの説明


【オプションメニュー】


⭐️ヌントーン


⭐️タイ式小顔マッサージ


⭐️ハーブボール


⭐︎オプション希望の方はご予約時にお伝えください。


☝️☝️☝️☝️☝️


メニューがなんだかよくわかんないとか。


どれがいいの?組み合わせは?って時には


遠慮なくLINE@かメールでご連絡くださいね😊



トークセン・ビハーラ店主の折田が0時08分をお知らせします。



⭐︎タイの木槌マッサージのトークセン&チネイザン<タイ式内臓デトックスマッサージ>⭐︎


タイ古式療法トークセン・ビハーラ

12時〜19  日曜日定休日

市電鴨池電停から歩いて1分ファミマ横


<完全予約制>


⭐︎ホームページ

⭐︎オンライン予約

⭐︎メールで問い合わせ

⭐︎地図&アクセス


⭐︎トークセン・ビハーラ直通LINE@ 友だち追加 


お気軽にお問い合わせくださいね。

皆さまにトークセンをお届けさせて

いただけますように。