【信じる信じないはあなた次第】ガネーシャ様とのご縁 | タイの不思議な木槌に惹かれ、手にした男の物語

タイの不思議な木槌に惹かれ、手にした男の物語

タイ古式療法&スクールのトークセン・ビハーラです。お身体の辛い方はぜひ一度お越しください。鹿児島市の鴨池にあります。


【信じる信じないはあなた次第】ガネーシャ様とのご縁



おやっとさぁ〜!鹿児島市鴨池電停から徒歩1分、ファミリーマート横の【トークセン・ビハーラ】の折田です。

【トークセン・ビハーラ】は櫻井式トークセンをメインとしたタイ古式マッサージサロンです。
信じる信じないはあなた次第・・な話ですよ(笑)


僕は昔からガネーシャ様が好き。


でも神様の像はなかなか怖くて買えない(なんか畏れ多いし)


でも、このウイスキークオーツのガネーシャ様は一目惚れ。



俺を連れて帰るだろ?と見るたびに言われてる気がする。


そして遂にお迎えしました。


その時に実はお店のオーナーが極端な値引きをしてくださいまして。


本人も訳がわからないと。したくなった。


でもね、実はこれがとあるアクシデントを未然に防ぐことになったんですよ。


詳しくはかけませんが、総額で○○○万近くの損をするのを防いだ形。


オーナー曰く折田くんのところに行きたかったから。


俺に値引かせて折田くんのところに行く。お礼に教えてくれたんじゃない?と。


ちなみに原石で手に入れたオーナーは現地で誠実な徳の高い彫り師に彫ってもらったのだとか。


ちなみにもうこのレベルの原石は手に入らないとのこと。


実は譲ってくれと言われてすごい金額を言われて断ったことあります(笑)


神様を金では譲れるものか!と一喝したことも。


僕のパワーストーンの師匠に写真見せたら顔が強張ってました。


凄い睨まれた!と。これ、ガネーシャ様の分魂入ってるよ、怖くないの?と。


全然!凄い優しくて可愛い。


師匠がなるほどと言う顔をしてだからそのガネーシャ様は来折田くんのところに来たんだね、と。


さて、ここから本題。


知人のとあるオラクルカードの先生。


昨年とある事から大ショックを受けて凹んでいた時。


話を聞いてもらっていた時に言われた言葉。


あぁ、折田さんがガネーシャ様好きなのは昔神官でしたからね〜って。


ハァ!?


なんでも位が高すぎず低すぎず。上とも信者とも話のできる地位だったそうですよ。


僕は占いも学んでいるのですが・・


昔ジプシーの占い師(めちゃ美人)だったらしい。だから占い好きなんだって。


なんか腑に落ちたんですよ、それで。


そしてもう1人折田さん好きな神様いますよね?と。


おや、お見通し!そう、もうお一人は・・


グリーンターラ様。


そこからさらに話はスピリチュアルな世界へと突き進んでいくのです。


・・続く


トークセン・ビハーラ店主の折田が008分をお知らせします。


⭐︎タイ伝統木槌療法トークセン⭐︎

&

⭐︎チネイザン⭐︎


タイ古式療法   

トークセン・ビハーラ


櫻井式トークセンをメインとした

タイ古式マッサージサロンです


12時〜19  日曜日定休日

鴨池電停から歩いて1分ファミマ横


<完全予約制>


⭐︎ホームページ

⭐︎WEB予約

⭐︎メールで問い合わせ

⭐︎地図&アクセス


⭐︎トークセン・ビハーラ直通LINE@

友だち追加



お気軽にお問い合わせをどうぞ。

皆さまにトークセンをお届けさせて

いただけますように。