”ブログに1年の振り返りを書いてみよう”2年前の私 | おうちサロンで好きを仕事に夢を叶える!

おうちサロンで好きを仕事に夢を叶える!

好きを仕事に!2012年に自宅サロン開業しました。好きを仕事に、感謝とお金が入って来る。それは特別なことではなくて誰でもできる!人生もっと楽しみたい方に、好きを仕事にもっとワクワクの人生に^^私の経験がお役に立てればと思います。

好きを仕事に夢を叶える!

おうちサロンマイスターの東城真利子ですバラ


毎年1年の振り返りをブログに書いています。
今年はこちらのブログに書こうと思っています。

2019年の振り返りをみて今との違いに驚きます。

 


 

今はポーセラーツ・カルトナージュ教室ではなくてアールポーセ・クリエナージュ教室になっています。

 

2年前はどんなだったか??

振り返りってどんな風にかくといいのか参考にみてもらえたらと思います
 


 

ブログはこうやって記録ができるのが本当に素晴らしいと思うし。

自分の記録と思って続けることで、すごい価値、財産になります。

 

パッと2019年1月何してた??って言われてもわからないけれど。

ブログの月別で調べるとすぐ分かります。

 

サロン開業当初のことだって。

 

だから好きを仕事にしたい、サロン開業したい人は早くブログを初めて開業前から書くことをおすすめします

 

それがいつか誰かの役に立つし

自分の役に立つから

 

 

さぁ

ブログに1年の振り返りを書いてみよう

 

 

リボン・・・・・・・・・・・・・・リボン

メールブログより濃厚な内容をお届けする

「好き」を仕事に夢を叶えるメルマガ
 (登録無料、いつでも解除できます)


『あなただけの好きを詰め込んだオリジナル作品が作れる』確かな技術と応用力を育てます
【大阪・東京アールポーセ・クリエナージュ教室】

Rose Corail(ローズコラーユ)主宰
一般社団法人国際メゾンディレクトゥール協会

代表理事  東城真利子

日々のレッスン、日常はInstagramで発信中

https://www.instagram.com/rosecorail.salon/

 

 

リボン・・・・・・・・・・・・・・リボン