【要確認】メルマガが届かない方へ!登録1000名突破しました^^ | おうちサロンで好きを仕事に夢を叶える!

おうちサロンで好きを仕事に夢を叶える!

好きを仕事に!2012年に自宅サロン開業しました。好きを仕事に、感謝とお金が入って来る。それは特別なことではなくて誰でもできる!人生もっと楽しみたい方に、好きを仕事にもっとワクワクの人生に^^私の経験がお役に立てればと思います。

●【要確認】メルマガが届かない方へ!登録1000名突破しました^^

好きを仕事に夢を叶える!

おうちサロンマイスターの東城真利子ですバラ

 

メルマガが届かない方はいらっしゃいませんか?

 

 

携帯アドレス(docomo,ezweb.softbank)の方で届いていない方が多く、問い合わせいただいております。

セキュリティの問題ではじかれている可能性が高いです。(こちらではわかりません)

 

info@rose-corail.com
rosecorail.salon@gmail.com

受信設定の上、ご連絡ください。

迷惑メールもご確認ください。

yahooメールなどでも迷惑メールに入っている場合がございます。

 

pink-pin受信設定方法はこちらを参考にしてください


LINEからでも問い合わせ可能です

友だち追加

 ★ID検索:@nur2434v ★



 

 

確実に読みたい方はアプリがオススメです

 

私の配信しているリザーブストックから公式のアプリが出ました。

 

 

iPhoneの方はこちらから

 

・アンドロイドはこちらから

 

アプリを開くとメールアドレス登録画面が出て来ます。
メルマガを登録しているアドレスを入れてください。

 

登録するとアプリでメルマガを読むことができます。

 

pink-pin文字化けする方

pink-pinメルマガが届かない方

pink-pinメールに埋もれてしまい読みにくい方

 

は是非!アプリをダウンロードしてくださいねキラリ

 

 

また、これから登録する方はアプリの中で検索して登録する事も可能です。この方法ですと、ご自身のメールアドレスを記載せずに登録可能です。

 

 

image

 

 

アプリで読んでいただくと❤️いいねボタン!があります。いいねしてもらえる嬉しいです^^

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

もっと深い内容を配信!メルマガはこちらから

https://www.reservestock.jp/subscribe/46237

 

 

 

 

流れ星オススメの記事流れ星
はじめての方へ読んで欲しいブログまとめ

行動量=結果です。出来ているかチェック!

メルマガ読者さんの感想!パワーがもらえます

 

メールブログより濃厚な内容をお届けする

「好き」を仕事に夢を叶えるメルマガ
 (登録無料、いつでも解除できます)


『あなただけの好きを詰め込んだオリジナル作品が作れる』確かな技術と応用力を育てます
【大阪・東京アールポーセ・クリエナージュ教室】Rose Corail(ローズコラーユ)主宰
一般社団法人国際メゾンディレクトゥール協会 代表理事
東城真利子
日々のレッスン、日常はInstagramで発信中

https://www.instagram.com/rosecorail.salon/