引き寄せの法則っていかに??? | おうちサロンで好きを仕事に夢を叶える!

おうちサロンで好きを仕事に夢を叶える!

好きを仕事に!2012年に自宅サロン開業しました。好きを仕事に、感謝とお金が入って来る。それは特別なことではなくて誰でもできる!人生もっと楽しみたい方に、好きを仕事にもっとワクワクの人生に^^私の経験がお役に立てればと思います。

 

●引き寄せの法則っていかに???
 

好きを仕事に夢を叶える!

おうちサロンマイスターの東城真利子ですバラ

 

ここ連日、会いたい人に会っていたら

 

いろんな方から引き寄せについてお話を聞きました

 

「潜在意識を変えること」

と言う人もいれば

「顕在意識を変えれば潜在意識が変わる」

と言う人もいたり

「思考のエネルギーを使う」

などなど

 

 

それで私が解釈したのは

 

「なりたい未来を描いて頭で考えすぎず行動する」

 

これに尽きるとあらためて思いました

 

出来るか出来ないか考えていたら行動出来ません。

やってみないとどうなるかも分かりません

 

だから、とりあえずやってみる!

それがうまくいったり、展開してくると引き寄せたって感じるのだと思います

 

そして合わせて大事なのが

「人との縁」

 

 

一人では出来ないことも

周りの応援、巻き込むことで実現すること

見えてくる世界がある

 

引き寄せの法則

思考は現実化する

って解釈次第では

間違った方向にいってしまうので注意して欲しいですが

 

 

「なりたい未来を描いて頭で考えすぎず行動する」

 

「人との縁を大切にする」

 

に尽きると思います

 

昨日、波乱万丈の人生の中。アメリカンドリームを叶えた吉田潤喜さんの講演会にいきました。

経験者の話こそ、腑に落ちるもので。

そうやって、自分の中で。

本当の引き寄せの法則を掴んでいくのだと思います

 

学んだ内容はメルマガでシェアします^^

 

 

 

【900名突破 無料メルマガ配信中】
pink-pin強みを生かして収入を得たい方
pink-pin好きなことを仕事にしたい方
pink-pin主婦、OL以外の自分が輝ける場所を見つけたい方

はな。好きを仕事に夢を叶えるはな。
ご登録はこちら
 

 

Rose Corail(ローズコラーユ)

【大阪・東京・通信講座】
ポーセラーツ・カルトナージュ教室
家大阪市西区南堀江1-26-27
はな。ローズコラーユサロンブログ(毎日更新中)
はな。ローズコラーユホームページ
はな。カルトナージュ専用ホームページ

はな。ポーセラーツ専用ホームページ