会いたい人に会いに行くを実践し続けて | おうちサロンで好きを仕事に夢を叶える!

おうちサロンで好きを仕事に夢を叶える!

好きを仕事に!2012年に自宅サロン開業しました。好きを仕事に、感謝とお金が入って来る。それは特別なことではなくて誰でもできる!人生もっと楽しみたい方に、好きを仕事にもっとワクワクの人生に^^私の経験がお役に立てればと思います。

 

●会いたい人に会いに行くを実践し続けて
 

好きを仕事に夢を叶える!

おうちサロンマイスターの東城真利子ですバラ

 

大阪でも桜が少し咲いてきました

 

春は出会いの季節と言いますが

近頃の私は年中出会いの季節です

 

会いたい人に会いに行くようになって

本当に、世界が変わりましたし

どんどんいい出会いに恵まれています

 

 

 

実践して感じるのは。

会いたい人の周りには必ず素敵な人が多いのです
(自分に合う方が集まる)

 

そして、またご縁ができて

パワーをもらえるし

新しい世界を知るきっかけにもなるし

応援しあえる仲間も出来ます

 

 

先日は、ポートランドで知り合った引き寄せクイーンと呼ばれる女性と食事をしました

 

一度会っただけですが、とても価値観が似ていて。すぐに意気投合したのです。

 

 

そして昨日は

「有頂天パーティー」

に参加

 

名前だけ聞くと、なんだ??と思ったのですが

 

一度、セミナーでご一緒になった女性に誘われたのです。その方はとても魅力的で、すぐにファンになって。出会って1年以上経っていますが。

会いたくてパーティーに参加しました。

 

久しぶりにお会いして、心から嬉しく。

そして集まる皆さんも本当にいい気を発しているのです。

 

そんなワクワクできるところに行くのを継続しているおかげで。どんどん夢は膨らむしチャレンジ出来ていると思います。

 

今を変えたい

自分らしい人生を生きたい!

人生をもっともっと楽しみたい!!

と思うなら

 

会いたい人に会いに行く

 

簡単に、次元上昇できる方法ですビックリマーク

 

 

三毛猫私に会いたい!と申込み頂いています。(感謝!!)
東京(代々木)で4/1開催
>>お花見インスタグラム講座申し込みページ

 (3/28受付終了です)

 

【900名突破 無料メルマガ配信中】
pink-pin強みを生かして収入を得たい方
pink-pin好きなことを仕事にしたい方
pink-pin主婦、OL以外の自分が輝ける場所を見つけたい方

はな。好きを仕事に夢を叶えるはな。
ご登録はこちら
 

 

Rose Corail(ローズコラーユ)

【大阪・東京・通信講座】
ポーセラーツ・カルトナージュ教室
家大阪市西区南堀江1-26-27
はな。ローズコラーユサロンブログ(毎日更新中)
はな。ローズコラーユホームページ
はな。カルトナージュ専用ホームページ

はな。ポーセラーツ専用ホームページ