有明親水海浜公園 | 東條築地四丁目治療院

東條築地四丁目治療院

身も心も まずは健康に。 そして元気に美しく!!
http://tojo-fine.sakura.ne.jp/

立退きで築地二丁目に移転しました。
現在は東條築地二丁目治療院で診療しております。
http://ameblo.jp/tojo-fine/entry-12237338011.html

築地・銀座・豊洲 をはじめとする ベイエリア
どこに行っても人・人・人だらけです!

元々この界隈に住んでいらっしゃる方は、
都会なのに休日は閑散としていて
静かな所が好きだった方が
多くいらっしゃいました。

そんな状況下で
見つけてしまいました!

休日にシートとビールと本とラジオをもって
のんびりできそうです♪♪♪

端から端まで動画に収めております!
最後まで見るとな・る・ほ・どと
思えるかもしれませんよ!

スケートボードパーク から始まり
有明アリーナ で終わります。

近所には
東京ヴェルディサッカースクール 江東・有明校や
ユニクロ有明本部
有明GYM-EX
有明北雨水ポンプ場
豊洲市場 青果棟
などがあります。

東京2020オリンピック・パラリンピックの箱物も
活用されていたので一安心です。