北見第一ホテル

北海道北見市北1条東1丁目8


青春18きっぷ

2024春旅 

4日目の宿です


▲▼頂いたお部屋



4000円と格安だから取ってみた

行ってみたら

前に仕事で泊まったホテルだった(笑)


ユニットバス


7階でした

結構泊まってました

男性ばかり


部屋からの眺め

奥に北見神社


湯沸かしポット

お茶等はフロント前にあり

部屋着も


寝るだけなら充分です

駅からも近いです

行きたいお店にも近い

でも

定休日でした

四条ホルモン

がやってる日にまた行きたい北見


EV前にゴミ箱があり

全部仕分けて捨てたので

お部屋は綺麗なまま


青春18きっぷ2024春旅

1日目⬇️



2日目⬇️




3日目⬇️






4日目⬇️




ここから今日👇


映画

名探偵コナン2024

100万ドルの五稜星

を観ました


日曜日は満席なんて話もありましたが

早朝8時台は空いてました

私が一番乗り


朝一は轟音しかなかった

コナンに轟音はいらなかった(笑)

轟音なのに

また寝てしまった💤


函館に行ったことのある方は

ぜひご覧ください

最後は

実写で

自分が写ってないか

キョロキョロ(笑)


今朝のブログも読んでねやじるしやじるし

最後まで読んで下さり

ありがとう